今年初放送は連休になりそう;;

正月休み中に何度か放送したかったけど、チョット時間なくて出来ませんでした;;
なんか新年迎えて1日が短くなった気がする・・(´・ω・)



でも次の連休は放送できそうなのでやりたいと思います

多分放送は日曜か月曜(祝日)のどちらかになるかな


出来たらこの2日で残りの試合を全て終わらせたいところですね~
あと途中参加者1人くらい来てくれたら嬉しかったりするw





【ポケモン】
大会とは関係ないけど、次はファイアローを育成することにしました~


本当はファイアロー&マリルリ受けを育成するために、受けれそうなポケモン探してたんだけど
調べていくうちにファイアローを使ってみたくなってしまった・・

なので、まずは使ってみて対策を考えようと思いますw


でもお目当ての5V出ても、特性「はとむね」ばっかなんだよな;;
もう「はとむね」5V4匹くらい出てますorz





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
ハル・シティ2-0エヴァートン

イェラヴィッチとアルムハマディに決められ、エヴァートン完封負け;;
昨シーズン5位だったのに何か調子悪いですね・・

夏にエトーとバリー獲得して、今季も上位キープできると思ったんだけどな~


マンチェスターシティ3-2サンダーランド
シティ、1度追いつかれるもランパードの決勝点で勝利し、首位チェルシーと勝点並ぶ
ランパード凄いですね途中出場多いのに今季5点も決めてるwww
まだ欧州でやれると思うからアメリカ行かんといてほしいわ;;


サウサンプトン2-0アーセナル
ガナーズ、4位浮上が懸かった大切な試合に破れ6位転落orzガナのDF陣ベスメンだったのに
チョット簡単にロングボールで裏取られすぎでしたね・・・正直2失点で済んで良かったわw


トッテナム5-3チェルシー
H.ケインが2G1Aの活躍で、首位チェルシーに勝利スパーズは攻撃良いけど守備ザルだったから
1失点してこのまま大敗すると思ってたのに、前半で3ゴール決めて逆転して驚いたw

しかもモウリーニョ率いるチェルシー相手に5得点も奪うとは・・



【セリエA】
ユヴェントス1-1インテル

前半のインテルは守備が不安定でパスミスも多く、大敗してもおかしくない試合内容だったけど
イカルディの同点ゴールで流れを掴み、後半は互角以上の戦いを見せてくれて驚きました・・

あとは2回あった決定機の内1本決めて逆転してくれれば言うことなかったんだけどなw


ACミラン1-2サッスオロ
ミラン先制するも逆転負け;;ポーリのゴールで先制した時は、本田選手不在でも大丈夫と思ったけど
後半は完全に相手ペースで正直つまらない試合でした・・

今季のミランはインテルよりチーム力は上だと思ってたけど、今節の戦いぶり見ると
インテルの方が上位に上がってくる可能性が高い気がしましたねw



【リーガ・エスパニョーラ】
アトレチコ・マドリード3-1レバンテ

グリーズマンとゴディンのゴールで2連勝そしてグリーズマンが今季8ゴールで得点ランク5位浮上
あと今節は2強が破れて、勝点差縮まったから面白くなってきましたね


バレンシア2-1レアル・マドリード
C.ロナウドのゴールでレアル先制も逆転負け;;そしてこの敗戦でバルサ&アトレチコと勝点1差に
レアルはCWCでモロッコ行ったり、親善試合でドバイ行ったりしてたから疲れ溜まってそう;;


レアル・ソシエダ1-0バルセロナ
バルサ、モイモイマジックに敗れるwまJ.アルバのOGだったけど・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR