第4回年末大会閉幕!!おにくさんが初優勝!!

一昨日で約1ヶ月行われた年末大会も無事に閉幕する事ができました

今回はいつも以上に大会参加者が集まらず、小規模の年末大会となりましたが
前回に引き続き参加してくれた人や新しく参加してくれた人達のお陰で
それなりに大会らしい大会にすることが出来ました
感謝いたしますm(_ _)m








それでは優勝者の発表です!



今大会優勝者は・・


     
ハリさん不在で代わりに全勝を成し遂げた



                    メガおにっくす
           重量オーバーな男@おにくさんです!!!



おにくさん、おめでとうございます888

いやー無敗優勝を阻止するため、慎重に戦ってたけどカメックスにやられてしまいました・・
個人的には波動弾の存在を忘れていたのが非常に痛かったw


次回大会開催までにカメックスが覚える技を暗記して、この借りは必ず返したいと思います(´・д・`)



そして最終的には、こんな順位になりました↓
第4回年末大会2014:対戦表
 参加者名勝敗順位
①RAIN3勝2敗2位
 ②スピリット2勝2敗3位
③おにく5勝0敗1位
 ④ちゅーい1勝3敗5位
⑤はんだ2勝3敗4位
  ⑥ナンス0勝3敗6位
*勝敗が同じ場合は、直接対決の結果を見て順位を決めています。
直接対決を行ってない場合は、対戦数が多い方を上にしています。



連休中におにくさんとスピさんが対戦して順位が変動し、RAINとスピさんの順位が入れ替わる形になりました。
んー2位浮上は嬉しいけど、スピさんとの直接対決で負けてるから素直に喜べない;;

あとニコ生2回しかしなかったせいで、数試合残ってしまったのがチョット残念だったかな・・(´・ω・)
偶々連休に放送した時、未対戦のおにくさんとスピさんが来たから1試合消化出来たけど
年内にあと2、3回は放送するべきでしたねorz





【最後に】
参加者の皆さん、第4回年末大会2014に参加してくれてありがとうございましたm(_ _)m
今回はいつも以上に参加者が集まらず、大会延期も考えましたが
皆さんのお陰で何とか楽しい大会を開催する事ができました
ありがとうございます


そして今年はポケモンZ発売の可能性が高く、2015年も年末大会開催を検討しているので
もし開催することになったらまた参加してくれると嬉しいです^^

それから都合が悪く参加出来なかった方や、宣伝だけして戻ってこなかった方(しっぷさん)もw
また機会があれば参加ヨロシクお願いしますm(_ _)m



2015年の年末大会開催は9月頃に判断する予定ですが、定期的にニコ生放送をやって
メンバーが集まりそうならGW大会もやってみたいですね~

次回大会は最低10人は集めたいところ・・(´・ω・)



                     お知らせ
          大会参加者名鑑に今大会の結果が反映されました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR