耳コピできるようになってきた・・

今まで避けて通ってきた耳コピがやっとできるようになってきました

耳コピしてる曲↓
ⅩJAPAN HERO(ピアノバージョン)

この曲は最近発表された曲で楽譜が無いので、頑張って耳コピしてるって感じです・・
まだまだ時間はかかりそうだけど、最後までコピーしてピアノで弾きたい





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
クリスタル・パレス1-2アーセナル

カソルラ&ジルーのゴールでガナーズが連勝そしてチームも3位に浮上
パレスに最後まで主導権を握られて、内容は決して良くなかったけど
とりあえず勝てて良かった・・

だけど後半ロスタイムに1点返されたあと「残り約1分だから大丈夫だろう」と思って見てたのに
ラストプレーで相手のヘディングシュートがポストに直撃した時はヒヤヒヤもんでしたw
アーセナルらしいけど、ああいうらしさはいらんわ(´・д・`)


サウサンプトン0-2リヴァプール
ホームのセインツ、コウチーニョ&スターリングに決められて手痛い敗戦;;
そしてチームもCL圏内から外れ、5位に転落

セインツはそんなに内容が悪いワケじゃなかったけど、コウチーニョのゴールが凄すぎでしたね~
あと吉田選手がスターリッジを止めたりと、結構守備が良かっただけに
味方選手のボールロストからの失点は痛かった;;



【セリエA】
ミラン2-0チェゼーナ

本田選手欠場のミラン、ボナヴェントゥーラとパッツォのゴールで3試合ぶりの勝利
今日のミランはいつもよりもまとってる感があって良かったですね~
ただメネズが目立ち過ぎでデストロ空気すぎた・・

あと今日の相手は降格&昇格を繰り返してるチームだから、ただ力差があっただけな気もするw
現にメネズ1人で3人ぐらい抜いててチェゼーナでは止めれそうになかった;;


カリアリ1-2インテル
イカルディ&コバチのゴールでインテル3連勝ラノやシャキリ温存で勝てたのは良かったけど
あのメンツでほぼ互角の試合になっていてチョットガッカリしました・・

守備は軽すぎて簡単に突破させるし、ポドルスキは何か空回りしてる感が半端なかった;;
ただイカルディに関しては、DFかわしてシュートコース作れるから頼りになるわ
あと相手のムポクっていう選手、上手くて良い選手だと思ったw



【ブンデスリーグ】
シュツットガルト2-3ドルトムント
オバメやロイスらのゴールでドルト3連勝そして香川選手も2Aで勝利に貢献
とりあえず勝てたのは良かったけど、カンプルがボールロスト多いのと
香川選手交代で守備のバランスが崩れるのどうにかしてほしい・・

あと今日は相手の調子が良くなかったのに、2点も取られちゃ駄目だわ;;
ユヴェ戦も近いんだから、早めに2点差付けて
ロイスも休ませて欲しかったorz






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR