CL(14-15)決勝トーナメント1回戦1Leg

【UEFAチャンピオンズリーグ】
UEFAチャンピオンズリーグ
パリ・サンジェルマン1-1チェルシー

序盤からイブラやカバーニを中心に決定機を量産するも、クルトワに阻まれ手痛いドロー;;
ホームのPSGは内容が良かっただけに、非常に勿体ない試合結果になりましたね~
相手DFに競り勝ってボールキープできるイブラが前線にいたんだから
もう少しシンプルにロングボールを入れても良いと思ったわ・・

チェルシーとしては内容がイマイチの中、引き分け&AGを奪えたのは大きいですね
だけどイブラ止めれそうにないから、2Legもまだまだ分からないw



シャルケ0-2レアル・マドリード
ウッチーが攻守に渡って存在感を示すも、ロナウド&マルセロに決められ手痛い敗戦;;
シャルケはとても良い試合の入り方で主導権を握っていただけに
1失点目のDF陣の対応は勿体なかったですね・・

だけど内田選手に関しては、C.ロナウドとのマッチアップで全然負けてなかったし
マルセロの裏を完全にとって、決定機を演出したりと攻守ともに結構良かった
あとはプランテのシュートがポストじゃなくてゴールだったら完璧だった;;



ユヴェントス2-1ドルトムント
シャルケ戦が近いためか、好調メンバーから少し入れ替えてきて少し驚きました・・
カンプルは移動中の機内で倒れたという情報があったから欠場は分かるけど
まさか前節2Aした香川選手が出番なしとは思わなかったw

今のドルにとってはリーグの方が重要だろうけど、ムヒやインモでは攻撃が単調になるから
後半途中でも良いから変化を付けるために、香川選手を出して欲しかったですね~
でもAG奪って1点差に抑さえたから、ホームで勝てばいいかな・・(´・ω・)



マンチェスターシティ1-2バルセロナ
アウェーのバルサがホームのように戦っていて凄かったですwペップ退任後は弱化したって言われてるけど
スペースがない場所でも正確なパス回しで、ボールも中々失わないから何だかんだ言っても強いわw
でもPK弾かれたあとのメッシのヘディングは下手すぎてワロタwww

シティ的にはPK抑えたのは大きいけど、カンプノウで2-0勝利はかなり厳しいな・・



アーセナル1-3モナコ
ガナ勝利を期待していた自分にとっては酷すぎる試合展開でした;;攻撃陣は全く機能していないし
DF陣もカウンターに弱すぎて話にならないレベルだった

後半ロスタイムに1点返した時はまだ希望が持てたけど、駄目押しの追加点が痛すぎたわorz
ガナーズはホームで大敗してもアウェーで快勝したりする不思議な力があるけど
アウェーで3-0勝利はかなりハードル高いなw





んー決勝トーナメント1回戦(1Leg)は、ドルガナサポの自分にとってかなり辛い展開になってしまった;;

ドルはホーム戦を1-0勝利を収めれば突破可能だけど、此間のシュトゥットガルト戦で2失点してたから
ユヴェ相手に無失点で抑えれない気がするし、ガナはアウェー戦で不思議な力が働くことがあるけど
相手ホームで3-0勝利はかなり厳しいwww



2Legの前半戦では「ドルは無失点で1ゴール」「ガナは無失点で2ゴール」が理想だけど



果たして、どうなるだろうか・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR