3月なのに吹雪いてる;;

もう3月中旬だというのに、今週は真冬並みの寒さが続いてますね~
お陰でチョット風邪気味で体調を崩していました;;

2月下旬は少し暖かさを感じていたのに、3月中旬に猛吹雪とか勘弁してほしいですね・・
まさか3月に積もるほどの雪が降るとはwww


そして遅れてるサブブログ更新は、月曜辺りに1記事は追加したいかな・・(´・ω・)
本当は今週中にup予定だったけど体調悪くて無理だったorz



【ポケモン】
最近はプレイ時間が激変中ですが、とりあえずスピ兄に渡す「夢チゴラス♀(3V)」の準備は完了
だけどこの時期になると、何かポケモンのモチベーションが下がりますね・・

んー現状ではGW大会はチョット厳しいかもしれないw



【音楽】
相変わらずXJAPAN「HERO」を頑張って耳コピしています

まだ9小節くらいしかコピー出来てないけど、そろそろこのサイトで白紙の五線譜を印刷して
耳コピした音を譜面に書き起こしていきたいと思います(´・ω・)b


今まではPCでの打ち込みばかりで、五線譜に書いたことなかったからチョット楽しみだったりするw







欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
QPR1-2アーセナル

ジルー&サンチェスのゴールでガナ3連勝エヴァートン戦から中3日の試合だったから
チョット不安はあったけど、今日のガナは連携面がとても良かったですね~
特に2得点目を決めたサンチェスがキレキレで素晴らしかった

先制点のシーンでは相手の裏をかいたパスで起点になってたし、2得点目の仕掛けも良かったb
だた今日のガナは守備がチョット不安定で、ヒヤりとする場面も多かったw



【セリエA】
ミラン2-2ヴェローナ

本田選手途中出場のミラン、逆転に成功するも後半ロスタイムに追いつかれて手痛いドローw
今年に入ってから2勝4敗4分で、勝った試合が最下位2チームのみなんだから
そろそろ監督交代を考えてほしいですね・・

インザーギは選手としては素晴らしかったけど、監督経験はまだまだ浅いんだから
もう少し経験のある監督に代えて1年試して欲しいわ;;


ナポリ2-2インテル
アウェーのインテル、2点差付けられるも終盤の猛攻で2点返して大きなドロー
観戦中は力の差があると感じたので、正直追いついたことには驚きましたw

ただDF陣がラノッキア&ファンでは、イグアインやハムシクは抑えれそうになかったし
攻撃ではボールキープしても周りの選手が全く動かないから攻めづらそうだった;;
んーインテル復活にはもう少し時間がかかりそうですね・・
それとパラシオのPKはチョットダイブに見えたw



【リーガ・エスパニョーラ】
バルセロナ6-1ラージョ・バジェカーノ

メッシ&スアレスらのゴールでバルサ大勝そしてチームもレアルを抜いてリーグ首位浮上
ハイライトでしか見てないけど、スアレスが大分チームにフィットしてましたね~
あとメッシハットで得点ランク1位のロナウドと遂に並んだw



【ブンデスリーガ】
ハンブルガー0-0ドルトムント

4連勝中のドルト、得点奪えず手痛いドロー;;来週はCLでのユヴェ戦あるから
この試合では勝点3を積み上げときたかったところだけど
今日は悪い時のドルトって感じでしたね・・

CL出場信じているんだから、こんなところで躓かないで欲しいわ(´・д・`)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR