書くネタなくて中々更新出来ないw

最近は書くネタなさすぎて、サッカー記事率上昇中ですw


んーポケモンZ発売やXJAPANアルバム完成とか発表されれば書くネタできるんだけどな・・(´・ω・)
音楽メインになると、どうしても書くネタなくなるw



【ポケモン】
公式大会「燃えよ!ドラゴンタイプ!」で夢アマルスが貰えるみたいなのでエントリーしてみました。
ただダブルバトルみたいだからアマルス目当ての参加になりそうかな・・

でも特性はフリーズスキンの方が個人的に使いやすいから
貰っても使わない可能性が高いwww


最近はポケモンのモチベ低いから、シングルバトルも公式大会開催してほしいわ



【音楽】
あまり見てる人いないかもだけど、月曜公開予定だったサブブログのSynth1記事もう少しかかりそうです;;
文章能力が低いくせに、誰にでも理解出来るような内容に心がけてるから
その分時間がかかってしまっています・・

でも3月中にはなるべくうp出来るように頑張りたいと思います





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル3-0ウェストハム

ジルーやラムジーらのゴールでガナーズ快勝そしてチームも2位のシティと勝点1差に
結果だけ見れば快勝だったけど、序盤からパスミスが目立ち
内容はあまり良くはなかったですね・・

ただ得点シーンだけは3つともキレイな連携からのゴールだったw
CLモナコ戦はアウェーで厳しいかもしれないけど
3-0勝利で頼むわ(´・д・`)


チェルシー1-1サウサンプトン
CL戦の疲れと敗戦の影響か、チェルシーの守備がバタバタ過ぎて酷い試合でした;;
結果はドローだったけど、セインツの方が良いサッカーをしていたので
クルトゥワがいなかったら負けてもおかしくなかったですね~

あとレアル時代に比べるとモウが丸くなり過ぎて、チーム内に全く厳しさが感じられず
「本当にモウリーニョのチームなのか?」って疑いたくなる場面が多かったorz


マンチェスターユナイテッド3-0トッテナム
ルーニーやキャリックらのゴールでマンU快勝試合前は引き分けと予想してたけど
マンUが良いというよりもスパーズの守備が酷かったですね

調子が良い時はチェルシーやガナ相手に逆転勝利したりするのに波ありすぎだわw
ガナサポ的に引き分けてくれると嬉しかったのにな・・



【セリエA】
インテル1-1チェゼーナ

前半は攻められっぱなしのインテルだったけど、後半はパスが回り始め別チームになって驚きましたw
だけど後半の内容なら勝点3が欲しかった試合でしたね~

あとドイツ代表のレーヴ監督が視察に来てた影響か、ポドルスキが珍しく良かった
シャキリ負傷しちゃったから、ポドルスキには覚醒してもらわないと・・


フィオンティーナ2-1ミラン
デストロのゴールでミラン先制も、終盤に2点返されてまさかの逆転負け;;
前半は珍しく良いサッカーしてたけど、最後は結局いつものミランでガッカリしましたorz
あとそろそろ選手交代直後に失点するのどうにかしてほしいですねw

逆に相手チームのホアキンは途中出場で1G1Aと素晴らしい活躍だった
これで今年に入って2勝5敗4分だからピッポそろそろヤバイな・・


【リーガ・エスパニョーラ】
エイバル0-2バルセロナ

メッシの2ゴールでバルサ3連勝そして得点ランクもロナウドを抜いて単独首位浮上
確か年末辺りはロナウドがメッシの2倍ぐらい得点決めてたから
まさかここで抜かれるとは思ってなかったw

リーグも首位取られたから、結構ロナウド気にしそうだわ・・



【ブンデスリーグ】
ドルトムント0-0ケルン

CL出場権を目指すドルトムント、格下相手に引き分け2戦連続スコアレスドロー;;
2月の好調を維持してユヴェ戦を迎えてほしかったけど、DF陣は裏取られすぎだし
中盤もボールが全く収まらず、リーグ戦前半を思い出させる試合内容でした

カンプルとクバ入って少し流れは変わったけど、CL圏内チームと差を縮めたいドルトにとっては
非常に手痛いドローになりましたね;;今節まだ9試合あるから可能性がある限り信じたいけど
CL圏内チームと勝点12差も付いてしまったから全勝してもかなり厳しいorz


アウグスブルク0-2マインツ
ザキオカ1ゴールで勝利に貢献そして今季10ゴール目で昨シーズンに続き2ケタ達成
折角2戦連続上位チームから勝点奪ってくれたのにドル引き分けが痛すぎる;;


フランクフルト4-0パーダーボルン
乾選手2アシストで勝利に貢献そしてチームもブレーメンを抜き8位浮上
あとマイアー中盤の選手なのに、今季19ゴールって凄いですね・・
それとネルソン・バルデス、フランクフルトにいたのかw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR