日本対ウズベキスタン戦!!

【試合結果】
日本5-1ウズベキスタン
6'青山     82'トゥフタフジャエフ
54'岡崎
80'柴崎
83'宇佐美
90'川又



ウズベクはアジアの中でも強豪国だから、五分五分の内容で2-1勝利ぐらいだと予想していたけど
今日の日本は攻撃がスピーディで無駄なパス回しが無く、珍しく力の差を見せてくれた試合でした

まだ監督代わって2戦目ですが、攻守共に安心して見られる試合でチョット驚きましたね・・
今までだったら良いプレイしたあとに必ずヒヤヒヤする場面とかあったけど
監督がかなり細かく指示しているんだろうな~と思ったw


そしてGK以外の召集メンバーを全員使って結果残すのも凄い全員使うのは非常にリスキーだけど
チーム内での競争も生まれて、今後の代表チームやJリーグにも良い影響を与えそうですね~

あと青山選手の先制ミドルも素晴らしすぎたけど、今回代表デビューしたばかりの
宇佐美選手のドリブル突破やキック精度がやっぱり別格だな~と思いました。
バイエルン時代に1回見たけど、まさかあんな良い選手だったとは・・




まだハリルジャパンになって2試合だけど、結構面白いサッカーするからこれからが楽しみですね
あとは強豪国相手にどれだけ自分達のサッカーが出来るか見てみたいわw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR