CL(14-15)準々決勝1Leg!!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
UEFAチャンピオンズリーグ
アトレチコ・マドリード0-0レアル・マドリード
試合前から激しい試合になると予想されてたけど、本当にその通りの試合でしたね・・
特に顔から出血しながらイライラ全開のマンジュさん、違う意味で怖かったわw

レアルとしては前半に何度か決定機があっただけに、決め切れなかったのが勿体なかったかな;;
2Legはレアルホームだけど、この2チームだとホームアウェーあまり関係ないから
どうなるか全く予想が出来ないゲームになりそう・・(´・ω・)
ただ1Legよりも激しい試合になることは確かw



ユヴェントス1-0モナコ
試合前はユベが押す展開を予想してたけど、ハイライトで見た感じ五分五分の試合をしていて驚きましたw
ガナが敗戦した時は「モナコに負けるなよw」と思ったけど、モナコの強さは本物っぽいですね・・
次戦はモナコホームだからまだどちらがベスト4進出するか分からんな



パリ・サンジェルマン1-3バルセロナ
スアレスとネイマールのゴールでバルサ先勝試合前は1点差の攻防になると予想してたけど
PSGは前線にボールが収まらず、やはりイブラ不在の影響が大きく出た試合でしたね
あと怪我明けのせいか2失点に絡んだダビト・ルイスの対応が相当酷かったorz

2Legはイブラとヴェッラッティが戻ってくるけど、AG3つは重すぎるわ;;
しかもカンプノウで南米トリオを0で抑えれると思えないしw



ポルト3-1バイエルン
クアレスマとJ.マルティネスのゴールでポルト先勝ハイライトで見たけど
バイエルンの最終ラインが不安定すぎてかなり酷い試合でしたね・・
まさかペップバイエルンがあんなイージミス連発するとはw

だけどこれでバイエルンはホーム戦で2得点必要になったから
ある意味面白い展開になりましたね





試合結果見た感じ、4試合中1Legでベスト4入りが大体決まってしまったのはバルサぐらいかな・・(´・ω・)
PSGワンチャン信じたい気持ちあるけど、カンプノウで3-0勝利はチョット厳しいwww
あとの3試合は五分五分でまだどちらが突破するか読めないですね~

個人的にどのチームが突破しても良いけど、準決勝でリーガ勢同士の対戦だけは避けて欲しいわ
CLはやっぱり普段見れないカードで見たいしw




んー2回続けてサッカー記事になってしまった・・

そろそろ次うpするサブブログ記事、見やすくまとめないとなw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR