楽曲に合わせながらエレキ練習開始!!

こんばんわ、久しぶりの更新です


んー最近は楽器練習や耳コピばかりやってるから、ブログ更新頻度が落ちちゃってますね・・
月に10記事書くことを目標にしてやってるけど、今月はどうなることやらw





【楽器】
1週間ほど前からSONARで楽曲を再生させながらのギター練習を開始しました

初めての合わせながらの演奏だったけど、テンポが速すぎてチョットキツいわ(´・д・`)
1回目に比べると大分マシになった気がするけど、最後まで弾けねぇwww


でも合わせて演奏することでギター練習のモチベーションが上がってるから
このまんま頑張って練習をやってみマッスグマ



あと休日中にサブブログ記事完成させる予定だったけど、花粉症でダウンしてて全然書けなかった;;
折角の休みを無駄にした感半端ないわ|||orz|||

でもGW休み取ったから遅くても5月上旬にはうpできるかな・・(´・ω・)





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
チェルシー1-0マンチェスターユナイテッド

序盤はマンUにペースを握られていたけど、オスカルのヒールからアザールのゴールは見事でしたね~
個人的にはガナーズの逆転優勝が見たいから、引き分け希望だったんだけどな;;
あとファルカオがチームに全然フィットしてないのが気になった・・



【セリエA】
インテル0-0ミラン

序盤からインテルが主導権を握っていたけど、ミランの守備が珍しく良くて驚きましたw
あと初スタメンのスソが全然ボールロストしなくて結構良かったです

でも今回のミラノダービーはアントネッリのハンド見逃しやメクセスのAGが取り消しになったりと
ミラン寄りの判定が目立ち、ホームのはずのインテルがチョット可哀想な試合になっていましたね・・
だけど前節同様エルナネスがトップ下で良い動きを魅せてくれたし、サイド起用で初スタメンのニュクリと
コバチも結構目立っていたので、引き分けはしたけど来シーズンのインテルには期待できそう



【ブンデスリーグ】
フライブルク2-3マインツ

ザキオカ2ゴールで4試合ぶりの勝利に貢献そして今季12得点目を決めて記録更新まであと4ゴールに
今季は残り5試合しかないけど、何とか16ゴール決めて今シーズン良い形で終えてほしい・・(´・ω・)
出来れば最終節のバイエルン戦で記録更新見たいわw


ドルトムント3-0パーダーボルン
今季でクロップ退任を発表したドルトムント、オバメや香川選手らのゴールで3試合ふりの勝利
監督退任発表後の初戦という事もあって、序盤から「監督の為に勝利する」という気持ちが前面に出てたけど
前半はギンターのミドルシュートくらいしか見せ場がなく、あまり良い前半ではなかったですね・・

だけど後半はムヒとオバメが得点した辺りから連携が良くなったので、徐々に復調はしてるかなと思いました。
でも得点した香川選手はあまり目立たなかったから、クロップ退任までに本来の力取り戻して欲しいわ


あと監督交代はドルトムントの判断ではなく、どうやらクロップ本人が契約解除を申し出たらしいですね;;
今季の試合を見てる側としても、今のドルトムントには変化が必要だと思うときもあったけど
もう1年チャレンジしてみて欲しかった気持ちの方が大きいわ;;

そしてドルトの後任監督は、嘗て岡崎選手を指導した元マインツ監督のトゥヘルっぽいですね~
ザキオカさんプレミア移籍が噂になってるけど、ドルでダブルシンジ見たいwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR