CL(14-15)ベスト4出揃う!!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
UEFAチャンピオンズリーグ
バルセロナ2-0パリ・サンジェルマン
ネイマールの2ゴールでバルサ勝利イブラが前線でボールキープ出来ればワンチャンあるかと思ったけど
バルサのプレスが機能しすぎてPSGは全然前線にボールを運べてなかったですね・・

あとダビト・ルイスがボールウォッチャーになりすぎて、ワンテンポ反応が遅いのが気になりました;;
1Legでも失点に絡んでたからバルサ戦2試合で一気に評価下がった気がするorz


合計スコアがバルセロナ(5)2-0(1)PSGで、バルセロナがベスト4進出





バイエルン6-1ポルト
1Legで窮地に追い込まれたバイエルン、ホームで大勝して逆転突破ハイライトで見た試合だったけど
バイエルンにペナルティエリア内で自由にさせすぎるポルトの守備陣が酷かったですね・・

試合前はもう少し緊迫した展開になると思ってたけど、まさか1Legと真逆の試合になるとはw


合計スコアがバイエルン(7)6-1(4)ポルトで、バイエルンがベスト4進出





レアル・マドリード1-0アトレチコ・マドリード
主力4人欠くレアル、控えのチチャが大一番で決勝点試合前は荒れた試合になると思ったけど
意外と両チームが冷静に普通のサッカーをしていて驚きましたw

決勝点をあげたチチャに関しては、動きは良いが気持ちが入りすぎてシュートを外しまくっていたから
どうなる事かと思ったけど、やっぱ試合に出れば結果を残してくれる選手だと改めて感じましたね~
ただ今日のレアルは主力不在とAGを意識しているためか、攻撃に怖さが全く感じられず
どちらかというと守備の良さの方が目立った試合でした・・


合計スコアがレアル・マドリード(1)1-0(0)アトレチコ・マドリードで、レアルがベスト4進出





モナコ0-0ユヴェントス
ハイライトで見た感じモナコが押してる様に見えたけど、枠外シュートばかりでチョット残念な試合でした
個人的にはモナコが追いついて、そこからどうなるか見たかったかな・・(´・ω・)


合計スコアがモナコ(0)0-0(1)ユヴェントスで、ユヴェントスがベスト4進出





ついにベスト4が出揃いましたね^^

<CL4強>
バルセロナ
バイエルン
レアル・マドリード
ユヴェントス



4強にプレミア勢なしはチョット悲しいけど、低迷中のセリエAからベスト4入りはチョット嬉しいですね~
てかセリエチームのベスト4入りはインテルが優勝した時以来だから5年ぶりかwww

準決勝予想はバルサvsバイエルンとレアルvsユヴェで、今季はバルサが優勝しそうな気がするかな・・(´・ω・)
バイエルンも勢いづいてきたけど、メッシ、スアレス、ネイマールはどのチームも止めれない気がするw


組み合わせ抽選会は4月24日12時(日本時間19時)からみたいですね

とりあえずクラシコだけはつまらんから避けて欲しいわ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR