GWを利用して、部屋のお掃除♪≡( ゚∀゚)o┰

GWは旅行へ行く方も多そうですが、インドア派な自分は連休を利用して部屋の掃除をしてました



いやー時間をかけて掃除してみると、空箱や教科書など結構要らない物があるもんですね・・

特に1番「何で残してるの」って思ったものはこれかな↓


お正月のミカン
正月みかん
形が良いから毎年1個集めてたけど、正直要らない事に最近気がついたw
まあブログネタになったから取っておいて正解だったのかもしれない

でもどうせ撮るなら全部のミカン写すべきだったな・・
3つぐらい腐ってたから先に捨てちゃったよ(´・ω・)



あとデスクトップPCや電子ピアノの箱と発泡スチロールとか捨てるべきか迷うわw

結構場所とるから捨てたいけど、引越しとかになったら無いと不便そうだしな;;
皆どうしてるのだろうか?(´・ω・) (・ω・`) ?



連休は掃除に時間とりすぎて、サブブログ記事まとめられなかったから早く完成させなきゃな

サッカー観戦や楽器練習、そして掃除頑張った自分へのご褒美に
サーティワンアイス買いに出かけたせいでもあるけどw


ちなみに一番好きなアイスは「ラブポーションサーティワン」です(誰も聞いてない)
ラブポーションサーティワン
確か5月10日(日)までダブルコーン・ダブルカップ31%OFFだから食べてみるといいかもね
*好みの味じゃなくても責任は取りませんw







欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
トッテナム0-1マンチェスターシティ

序盤からスパーズが良い攻撃見せてたけど、決定機外しすぎで勿体ない試合でしたね・・
EL出場圏を目指すスパーズとしてはかなり手痛い敗戦だわ;;

逆にアグエロのゴールは手本になるようなキレイなゴールだった


レスターシティ3-0ニューカッスル
ウジョアとモガーンのゴールでレスター快勝前節のチェルシー戦には負けてしまったけど
此間まで最下位だったのに、4月に入ってから5勝1敗で残留圏内に浮上してきて驚いたw
ウィガンの残留力はレスターに移ってたのか・・(´・ω・)

逆にニューカッスルは8連敗と酷すぎるわ;;一応現在15位と若干余裕はあるけど
降格圏内チームと2差しかないから、油断してたらまた降格しそう


ハルシティ1-3アーセナル
サンチェスとラムジーのゴールでガナ勝利まだプレミア1年目なのにサンチェスの適応力が凄いですねw
身長的にCFは厳しいけど決定力とパス精度は高いし、足元のテクニックもあるから数的不利でも
ボールを失わずにキープできる点が素晴らしいb

この勝利でCL出場権はほぼ決定したから、残り4試合は最低3勝1分して
今シーズンは久々の2位で締めくくってもらいたい



【セリエA】
ナポリ3-0ミラン

前半は相手の空振りや枠外シュートに救われる場面も多かったけど、試合開始早々10人になった割には
アレックスとパレッタが利いていて、何故かいつもより守備が安定していて驚きましたw

ただ数的不利で前線にボールが運べなくなったから、防戦一方の試合展開で勝機はなかった・・
今節はPKセーブやポスト直撃と運にも守られていたから、何とか引き分けれそうだったけど
ハムシクのゴールで次々失点して、妥当なスコアになってしまって残念だった;;


インテル0-0キエーヴォ
序盤からインテルがシュート撃ちまくってたけど、枠外シュートが多すぎてゴールが遠い試合でした;;
あとチャンスが少なかったキエーヴォの方がポスト直撃など危険なシュートが多かったですね~
低迷期に比べると大分見れる試合になったけど、こういう試合は勝ってほしいわ

折角上位チームが敗戦して6位浮上のチャンスだったのに勿体なすぎる;;
しかも次節ラツィオ、ユヴェと強豪続くからEL厳しくなったorz



【リーガ・エスパニョーラ】
コルドバ0-8バルセロナ

スアレスやメッシらのゴールでバルサ快勝ドルの試合見てると最低2人は10ゴール決めないと
上位にあがるのは厳しいな~と思ってたけど、バルサはメッシだけで40得点www
しかもネイマール21得点でスアレスも16得点決めてるもんな・・

来ないだろうけど、スアレス加入で出場機会が激変したバルサのペドロさんドルトに欲しいわw
ドルは前線でキープできるCFや正確なクロス上げられるSBの方が欲しいけど;;


セビージャ2-3レアル・マドリード
ロナウドハットでレアル7連勝今節メッシ2ゴールで得点ランクで抜かれたから
絶対焦ってると思ったけど、ハットしてキッチリ抜き返してワロタw

あとハットなんて年に1回でも凄いのに、今季だけで6回もしてるのが凄いですね・・



【ブンデスリーガ】
ホッフェンハイム1-1ドルトムント

カップ戦から中3日の割には動けていたけど、守備面でヒヤヒヤする場面が多い試合でした
あと折角早い時間帯に追いついて流れが傾いたのに、決定機外しすぎで残念だった;;
特にバイエルン戦で良かったムヒのボールロスト連発にはガッカリしましたね~

今日の試合では疲労が溜まってる割には珍しく動きが良かった香川選手残してムヒ交代で良かったわw
香川選手も決定的なチャンスシーンで1本外してたけど・・


ドルはまだヴォルフス戦が残ってるから、この試合は勝ってEL圏内チームと勝点1差にしたかった;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR