CL(14-15)準決勝1Leg!!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
UEFAチャンピオンズリーグ
ユヴェントス2-1レアル・マドリード
ロナウドが同点ゴールを挙げるもテベスのPKでユヴェ先勝中立で見てた一戦だったけど
今日のレアルはモドリッチやベンゼマ不在で攻撃に全然迫力が無かったですね・・

特にユヴェが5バッグに切り替えてカテナチオ発動で逃げ切りを狙われてからは何も出来てなかった;;
あとマルセロが珍しくボールロスト多くて調子悪そうだったから、コエントランの方が良い気がしたし
動きが良かったチチャもスタメンから起用して欲しかったわorz


中立の自分にとっては2Legが楽しめる結果になったけど、低迷中のセリエに頑張って欲しいのと
決勝がクラシコだとつまらないという理由でユヴェ勝ち抜け希望かな

だけど2Legのユヴェは守り重視になりそうだから、レアルが先制したら勢いでレアルが勝ちそうw





バルセロナ3-0バイエルン
ペップバイエルンがバルサ相手にどういう戦いを見せてくれるか注目していた一戦だったけど
序盤から南米トリオに苦戦し、バイエルンは守るだけで精一杯って感じの試合でした
特にメッシがスペースの無い場所でも1人でスルスル突破してて凄かったわw

バイエルンはノイアーの活躍もあって後半30分辺りまで無失点で抑えることに成功していたけど
失点した途端守備が不安定になって、カウンターでズルズルと失点重ねて勿体なかったですね;;


バイエルン的には2-0でも厳しいのに、ロスタイムの追加点で突破は絶望的になったな・・
2年前はホームでバルサ相手に4-0で勝利してるけど、最初から最低3ゴール必要だし
あの南米トリオを90分間抑えるのも相当難しいからバルサで決定かな

あとメッシ触れてないのにぶっとんでいくボアテンクさんにはチョットウケたw

メッシ覇気!!
「ボアテンク何してるの?w」って思う人が多そうだけど
メッシが速すぎてついていけないんだろうな・・

しかも最後のループシュートも完璧すぎるわ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR