CL(14-15)準決勝2Leg!!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
UEFAチャンピオンズリーグ
バイエルン3-2バルセロナ
前半の早い時間帯にバイエルンが先制したので、前半2-0の面白い展開を期待したけど
数分後に南米トリオに崩されて、前半で勝負が決まった試合でした・・

ただ前半の失点で後半は5点も取らなきゃいけない状況に陥ったのに、最後まで諦めずにプレーして
バイエルンが2点返してたから、1Legのスコアを考えなければ結構面白い内容でした
でも1Legで最低1ゴールは欲しかったですねw


あとレヴァがかなりキレキレで存在感を出してたポストプレーが上手いのは知ってたけど
大きなフェイントを入れずにシュートコース空けて決めたゴールは素晴らしかった


合計スコアがバイエルン(3)3-2(5)バルセロナで、バルサが決勝戦へ進出





レアル・マドリード1-1ユヴェントス
ロナウドのPKでレアルが先制した時は、このまま勢いに乗って追加点を上げると思ったけど
怪我明けのベンゼマはイマイチでロナウドもPK以外はあまり目立ってなかったですね;;

試合の展開的には結構楽しめたけど、まさか売却したモラタに2戦連続ゴール決められるとは・・
あとレアルならCL2連覇ワンチャンあると思ってたけど、やっぱ相当難しい事なんだなw


合計スコアがレアル・マドリード(2)1-1(3)ユヴェントスで、アウェーゴール差でユヴェが決勝戦へ進出





<UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦>
バルセロナvsユヴェントス



ベスト4に応援してるチームがない自分にとっては、一番望ましいカードになりましたね~
とりあえず何度も見たクラシコやバイエルンvsリーガ勢の対戦にならなくて良かったw

あとユヴェの決勝戦進出は全く予想してなかったわ・・


正直チーム的にはバルサの方が好きで、ユヴェントスはあまり好きじゃないけど
低迷のセリエが決勝戦まで進んだから応援したい気持ちが強くなってきた

メンツ的に南米トリオのいるバルサが優勢だけど、最後の試合だから分からないですね
でも何となくユヴェントスが優勝しそうな気がするかな・・(´・ω・)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR