6月の目標!!(2015)

今日は6月最初の記事なので、今月の目標を書きたいと思います(´・ω・`)


【6月の目標】
①サブブログを更新させる

先月はギター練習に力を入れていて更新出来なかったから、今月こそは更新したいですね~
まあ説明するのが難しい部分で、中々文章がまとまらないのが一番の理由だけどw

②ピアノで1曲弾けるようにする
ギターで1曲弾けるようになったので、次はピアノで頑張りたいと思います
4曲候補になってるけど、耳コピが必要な曲や難しそうな曲もあるから
どれが一番弾けそうか考えなければいけませんね


ギター練習もやらなきゃいけないから、今月は2つにしておこう・・(´・ω・)





欧州サッカー
【セリエA】
アタランタ1-3ミラン

パッツォ&ボナヴェンのゴールでミラン2連勝ドル戦後に見たせいかヌルい試合に見えたけど
あれだけバラバラだったミランがチームサッカーで今季を終えれて良かったです
今夏どんな補強するかインテル同様楽しみだわw


インテル4-3エンポリ
前半は完全にインテルペースで、その中でも長友選手が一番目立っていて驚きました・・
右から左にポジションが変わっても安定してるし、守備やミドルシュートも素晴らしかった

逆にエルナネスが空気過ぎで、ブロゾビッチも何度もあった決定機を外しすぎで残念だった;;
あと後半4ゴール決めたのは良かったけど、エンポリ相手に3失点はチョット酷いわw



【DFBポカール決勝戦】
ドルトムント1-3ヴォルフスブルク

序盤からドルトペースで香川選手のクロスボールに上手くオバメが合わせて先制に成功したけど
ナウドの強烈FKのこぼれ球をグスタヴォに決められると、33分には今季ブレイクのデ・ブライネに
そして38分にはペリシッチのクロスをドストに合わされてしまい、守備の酷さがモロに出た前半でした;;

香川選手がキレキレで決定機を何度も演出していただけに、前半で3失点はガッカリさせられましたね・・
ナウドの強烈FKは有名だからこぼれ珠にも注意してほしかったし、3失点目もアッサリ決められすぎだわw
後任監督には守備の改善からやってもらいたいですね~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR