次に練習する曲は「seize the light」に決定!!

次はピアノで「seize the light」を弾くことにしました

この曲はピアノ曲で一番好きだから、もう少し上手くなってから練習したかったけど
「unnamed song」や「amethyst」よりも簡単そうだったので頑張ってみる事にw


楽譜はEternal Melody 2を使用するつもりだけど、この楽譜は絶版になってしまったから
書き込みが出来るように、Muse Scoreに打ち込み中です;;

seize the light
んーこんなに苦労するなら、書き込み&練習用にもう1冊買っておくべきだったわw
でもMuse Scoreで再生させて曲の感じを掴める点は良いかな・・





【コパ・アメリカ(南米選手権)2015・チリ大会】
前回は結果だけしか見てなかったから、今大会は面白そうなゲームだけ見ようと思います

・グループA
チリ、メキシコ(招待国)、エクアドル、ボリビア

・グループB
アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ、ジャマイカ(招待国)

・グループC
ブラジル、コロンビア、ペルー、ベネズエラ


決勝T進出条件は、各グループ上位2チームおよび各グループ3位の中で
成績上位2チームが決勝トーナメントへ進出できるみたいですね~

強いチームは多いけど参加国が少ないから、ユーロに比べると決勝T進出条件は厳しくはないなw



<突破予想>
・グループA(チリ、メキシコ)

戦力考えると開催国のチリが首位通過で、メキシコがエクアドルとの得失点差でギリギリ2位通過かな
メキシコは招待国なためかチチャやベラがいないけど、主力抜きでも安定した強さは持ってるから
決勝トーナメントへは進出できると思う・・(´・ω・)


・グループB(アルゼンチン、ウルグアイ)
メンツ的にアルゼンチンが首位通過で、2位はウルグアイとパラグアイで悩んだけど
初戦の結果を知ったあとでアルゼンチンと戦えるウルグアイが2位通過かな

でもウルグアイはフォルランの代表引退&スアレス出場停止で、攻撃カバーニぐらいであまり迫力ないなw
逆にパラグアイはバリオスやベテランのサンタクルスいるから結構面白いかも・・


・グループC(ブラジル、コロンビア)
相変わらず攻撃陣がパッとしないけどブラジル首位通過で、コロンビアが2位通過と予想
ネイマールの件があるから、出来ればブラジルとコロンビアはぶつかってほしくなかった;;




そして優勝予想はやっぱアルゼンチンですね攻撃陣はメッシ、アグエロ、イグアイン、テベスと豪華だし
中盤もマスチェラーノやディ・マリア、パストーレと豪華すぎるwwwww

守備陣も昔に比べるとビッグクラブで経験積んでる選手多いから、ブラジルやウルグアイよりも強そう


恐らく移籍市場が大きく動くのはコパ・アメリカ終了後だろうから
移籍情報は気にせず、ゆっくり見れそうだ・・

サブブログ更新や楽器練習も頑張らなきゃいけないけどねw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR