日本vsイラク戦!!

【試合結果】
日本4-0イラク
5'本田
9'槙野
33'岡崎
84'原口



試合前は良くて2-0勝利と予想してたけど、前半は完全にイラクを圧倒していて驚きました・・
主力交代後の連携は少し不安だったけど、途中出場したメンバーで1点奪えたので
結果も内容も良く素晴らしい試合でした

そして宇佐美選手のドリブルや柴崎選手のパス等、若手の良い部分が見せ場になったのも良かったですね
特に柴崎選手の視野の広さやパスを出すタイミングが素晴らしく、ここ1年でかなり成長したと思いましたw
クリアボールもただ前線に蹴らず、しっかり前線の選手を見てから蹴ってるのがイイわ


あとCBが槙野選手で不安だったけど、意外と安定感があってかなりビックリしましたw

でも2列目の3人換えは「宇佐美、香川、岡崎」選手にして、本田選手をトップ下で試して欲しかったですね・・
この試合の香川選手はチョットミスが多かったので、トップ下にキープ&パス精度の高い本田選手を置いて
途中出場の選手を走らせるパスを出しても面白いと思った。



次はW杯アジア予選のシンガポール戦は得失点差も重要になってくるから
イラク戦以上の大差で勝利してもらいたいですね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR