コパ・アメリカ2015、ベスト4出揃う!!

チリ1-0ウルグアイ
序盤からチリペースだったけどあまり得点の匂いがせず、盛り上がりに欠ける前半でした・・
あとチリ代表のハラがカバーニに浣腸したあと、軽く払いのけられた手に合わせて
まるでビンタされたかのように顔を抑えながら倒れるから最低だった

折角ウルグアイにもシュートシーンが増えて来て、これから面白くなりそうだったのに
ハラの挑発&演技のせいで退場になったカバーニが可哀想すぎるわ;;


主審も見てなくて判断難しかっただろうけど、あの場面はカバーニではなくハラを1発レッドにするべきだった
ウルグアイとしてはペース掴み始めてたのに、エース退場でチームも敗退して後味悪い試合になったなorz



ボリビア1-3ペルー
ゲレーロハットでペルー快勝ハイライトでしか見てないけど、ペルーが圧倒してたみたいですね~
前回大会に引き続きゲレーロが得点王になる可能性あるな



アルゼンチン0-0コロンビア
            (5PK4)

試合前はアルゼンチン勝利と予想してたけど、オスピナの神セーブ連発が素晴らしかったですね
だけどコロンビアは守ってばかりで何も出来なかったから、試合よりもPK戦の方が楽しめたw
ガナはチェフ狙ってるらしいけど、今日の活躍見たらオスピナのままで良いと思うわ



ブラジル1-1パラグアイ
        (3PK4)

ロビーニョのゴールで先制したものの、ブラジルの迫力が感じられずあまり面白くない試合でした・・
ドゥンガ就任時はチョット期待してたけど、まだブラジルW杯の方が良いサッカーしてましたねw

あとチアゴ・シウヴァがまたペナルティエリア内で致命的なハンドしてガッカリした;;
空中で競り合う時に手を上げなきゃ良い選手なのにな~




<準決勝組み合わせ>
チリvsペルー
アルゼンチンvsパラグアイ



普通に考えれば決勝はチリvsアルゼンチンになると思うけど、前回大会ではパラグアイ2位で
ペルーは3位という成績を残してるから、予想通りにはいかないかもしれないですね・・

あと残り4試合はもっと良いゲーム見せて欲しいわ
荒れる試合はつまらないですw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR