7月の目標!!(2015)

今日は7月最初の記事なので、今月の目標を書きたいと思います(´・ω・`)


【7月の目標】
①サブブログを更新させる

先月は更新出来なかったので、今月は頑張って記事を完成させたいと思います

②現在練習中のピアノ曲を半分ぐらい弾けるようにする♪
自分のレベルでは1ヶ月くらいで完成は難しいから、とりあえず止まらず半分弾くのが目標かな・・
あとペダルも踏み慣れてないから、今月中に慣れたいw

③XJAPAN「i.v.」もギターである程度弾けるようにする
それ程難しい曲ではないので、出来たら楽曲に合わせて弾けるようにしたいですね~



GLAY「誘惑」の楽譜も作りたいけど、とりあえず今月は3つでいいかな・・(´・ω・)

今月の目標は頑張れば達成出来そうな気がするから、何とか達成させたい





【コパ・アメリカ(南米選手権)2015・チリ大会】
チリ2-1ペルー
荒れた試合にならなくて良かったけど、前半20分で退場者が出たのはチョット残念でした;;
既に1枚カード貰っていたんだから、もう少し落ち着いてプレイして欲しかったわorz

でもバルガスの2点目が素晴らしかったまさかあの位置からあんなシュート撃ってくるとはw
現在QPRがナポリからレンタルしてる選手だけど、ガナーズ獲得できないかな
サンチェスいるから絶対合うと思うんだが・・



アルゼンチン6-1パラグアイ
前半は良い試合だったけど、後半は完全にアルゼンチンペースで攻撃陣の迫力が半端なかったですね・・
グループリーグでは引き分けたチーム同士の対戦だったから、1点差の攻防になると思ってたけど
まさかこんなに大差の付く試合になるとは思わなかったw

あとメッシのゴールはなかったけど、殆どの得点に絡んでいて凄かったですね~
個人的には先制ゴールのFKクロスが素晴らしかった



<決勝&3位決定戦>
決勝戦「チリvsアルゼンチン」
3位決定戦「ペルーvsパラグアイ」



優勝はメンツ的にアルゼンチンと予想してるけど、3位決定戦はチョット予想が難しいわw
個人的にバリオスがいるパラグアイ押しだけど、ゲレーロに得点王取って欲しい気持ちもある・・

決勝の方はメッシが決勝点決めそう






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR