synth1の記事追加したYO!

やっとサブブログに「4.VCO編②(音程の決定)」の記事を追加しました
前回更新は4月だったので、約3ヶ月もかかってしまいましたねorz

しかも書くのに苦戦していたモジュレーションエンベローブの説明は
VCA編後の方が分かりやすいと思ったので、次にまわしてしまったw


中々予定通りに進まないサブブログ更新だけど、次のVCA編は説明しやすいから
今月中に書いてもう1記事公開できそうかな・・(´・ω・)



【♪音楽♪】
相変わらず楽器練習ばかりしていますwただ最近はピアノの方が触ってるから
先月よりギターが下手になってきた気がしますね・・

今は「ピアノ8:2ギター」ぐらいだから、「ピアノ6:4ギター」辺りに持ってきたい


あと次はピアノで「弾いてみた動画」上げるつもりだけど、まだまだかかるわ;;
一応遅くても8月中旬に完成を目標にしてるけど、結構難しいw



【サッカー】
七夕にドルトムントvs川崎フロンターレが対戦するのは知っていたけど、レアルのC.ロナウドやハメスも
日本へ来日していたらしいですね・・チョット東京の人羨ましすぎるわ;;

近場だったらロイスとC.ロナウド見たかったorzあとフロンターレ戦はハイライトで見たけど
とりあえずシュメルツァーのクロス精度が上がっていてかなり驚いたwww
昨シーズンは酷いクロスばかりだったけど、来期は期待できるわ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR