VCA編やっと公開へ

先ほど「5.VCA編」の記事を公開しました

書く内容は難しくないから、あまり公開までに時間はかからないと思っていたけど
比較音源や画像の準備に時間を使ってしまった・・


手間がかかった分、分かりやすい説明になったかな~と思ってるけど
ディケイタイムの比較音源だけはチョット分かりにくいかも;;

もう少しアタックタイムとディケイタイムを高めに設定して、変化が分かりやすいパラメータにするべきだったw



でもこれでやっと楽器練習に集中できるから、動画うpに向けて練習頑張れる





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターユナイテッド1-0トッテナム

序盤はエリクセンやケインを中心にスパーズが良い攻撃していたけど
横パス奪われてカウンターであっさり失点にはガッカリしました・・

しかも失点後のチームがバラバラすぎて、試合終了間際の攻撃以外は全く可能性が感じられず
スパーズの悪い部分がかなり出ちゃった試合でしたね~
あとマンUも枠内シュート1本で酷かったw


レスターシティ4-2サンダーランド
岡崎選手フル出場で勝利に貢献ハイライトでしか見てないけど、決定機も演出してて良かったですね
次節はウェストハム戦(アウェー)だけど、ガナーズのためにもザキオカの1ゴールに期待


アーセナル0-2ウェストハム
相手が先制してバイタル固められると何も出来ないという、相変わらずガナーズらしさ全快な試合でした;;
ボールを奪っても前線にスペースないからパス出してもカットされるし、相手の寄せも速いから
シュートを打つ暇がなく、すぐ奪われてカウンターばっかだった・・

あの状況だとジルーやエジルでは何も出来ないから、控えにヘディングが強いFWや
前線でタメが作れるトップ下も欲しいと思いましたね~


あとチェフよりも相手GKの方が良かったから、次節はオスピナに戻して欲しいわ;;
チェフは試合感が無くなっているせいか、あまり動きが良くなかったですねorz
2失点目はいつものチェフなら止めてたと思うわ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR