移籍市場閉幕間近、今夏駆け込み移籍がありそうな選手達(2015年夏)

【イングランド・プレミアリーグ】
<マンチェスターユナイテッド>
・デ・ヘア

レアルが狙ってるらしいけど、ナバスいるからスタメンレベルのGKは必要ない気がしますね・・
ただデ・ヘアは去就が決定するまでベンチ入りも拒否してるっぽいから
残留してもモチベーションが保てるかが疑問w

・ビクトール・バルデス
バレンシアやシアトル・サンダーズが興味を示してたみたいだけど、ベジクタシュ移籍が近いらしい・・
ロメロ獲得&セカンドチームでのプレー拒否で背番号剥奪されたから、今夏移籍は確実そうw

・ハビエル・エルナンデス
レアルからマンU復帰後も相変わらずベンチ要員で、ウェスハムやリバポ移籍が噂になってる選手です。
指揮官は残留させるつもりだったらしいけど、最近戦力外通告を受けたという情報もありますね・・
チチャは試合に出れば結果残せる選手だからスタメンで出場できるクラブに移籍してほしいわ
ただリバポはベンテケ獲得したから、ウェスハムの方がいいかな・・(´・ω・)
個人的には前線の枚数足りないドルトムントで見たいけどw


<アーセナル>
・オスピナ

昨季やコパでも活躍した選手ですが、チェフ獲得でベンチ要員となりトルコ移籍が噂になっていますね~
ガナサポとしては残留希望だけど、このままベンチ要員になるくらいなら移籍して欲しいわ;;
個人的にはオスピナとチェフでローテしてくれるといいんだけどな・・

・キャンベル
昨年のW杯でブレイクした選手だけど、ガナでは出場機会に恵まれずパレルモ移籍が噂されています
ただビジャレアルで16試合1得点、ベティスで28試合2得点、オリンピアコスで32試合8得点と
10得点以上決めたシーズンないから、セリエよりオランダリーグの方がいい気がする・・


<リヴァプール>
・ルーカス・レイヴァ

ミルナー加入でインテル移籍が噂になってるけど、ヘンダーソン負傷で今夏移籍は多分無くなったかなw
個人的にメデルよりも良い選手だから来て欲しいけど、監督も移籍させないって言ってるから
代役加入が無い限り獲得は難しそう;;


<トッテナム>
・アデバヨール

戦力外扱いでウェスハム移籍が噂されてるけど、ケインも今夏加入のソン・フンミンも結構若いから
経験豊富なベテランFWの1人ぐらいはチームに残した方が良いと思うんだけどな・・
ガナやシティでも活躍して、レアルでも出場機会が少ない割には点とってたから
ケインやフンミンとの交代で途中出場させると面白い

・レノン
エヴァートンから復帰するもアデバと同じく戦力外扱いで、アストン・ヴィラ移籍が噂されてますね~
数年前まではベイルとレノンの両翼とも言われてたから、移籍して復活して欲しい;;

・ラメラ
イタリアでの実績があるお陰か、ミランやインテル等のイタリアクラブへの移籍が噂されてる選手です。
ただインテルはペリシッチ獲得を目指してるっぽいからインテルは無いかな・・


<エヴァートン>
・ジョン・ストーンズ
チェルシー率いるモウリーニョが熱望してるみたいだけど、エヴァートン側は拒否してるらしいですね・・
ただ本人は移籍志願したらしいから、ギリギリのチェルシー移籍ありそうな気がするw


<サウサンプトン>
・ワニアマ

スパーズ移籍が噂されてる選手で、本人も移籍を志願しているらしいですね~
ただセインツからスパーズってあまりステップアップにならない気がするw


<WBA>
・ベラヒノ

昨シーズン14ゴール決めた選手で、今夏ステップアップするためにスパーズへの移籍が噂されていますね
WBAは移籍拒否してるらしいけど、リッキーランバードやサロモン・ロンドン獲得出来たから移籍しそうw
スパーズとしてはソン・フンミンも獲得してるから、ベラヒノも取れたら大きいわ


<QPR(2部リーグ)>
・チャーリー・オースティン

降格が決まったQPRで昨シーズン18ゴールをマークし、プレミア得点ランク4位になった選手です。
ガナーズ、シティ、チェルシー相手にもゴールを決めているから実力は本物そうですね
エヴァートン、ニューカッスル、セインツ、パレス辺りが噂になってるけど
個人的にはセインツで見たいかな・・(´・ω・)



【セリエA】
<ACミラン>
・モントリーヴォ

ピルロやビダルが移籍したユヴェントスが狙ってるらしいですね~正直ベンチ入りはしてるけど
エンポリ戦ではクツカ起用してたからミハイロビッチにはあまり信用されてなさそう;;
何となくミラン出て復活しそうなイメージあるから、移籍もありだと思うけど
格上のユヴェントスへの移籍はチョット賭けな気がする・・

・マトリ
ユヴェからミラン復帰も出場機会なしで、ウェスハムやマルセイユ移籍が噂になっていますね~
昨シーズン後半はユヴェで無得点だったけど、前半はジェノアで16試合7得点決めてたから
中核以下のクラブならまだまだ活躍できそう


<インテル>
・ハンダノビッチ
CLでのプレーを希望して退団が噂になっている選手です。昨季は数多くの神セーブでチームを救ってきたから
もう少し上のクラブでも活躍できると思うけど、CL常連クラブにはクルトワ、チェフ、ブッフォンなどの
名GKが既に在籍しているチームが多いからチョット賭けな気がしますね・・
今季のインテルは期待出来そうだから、CL目指して残留してほしい

・長友 佑都
イタリア、プレミア、トルコ、ポルトガルと色んなクラブが狙っている情報があり、合意間近報道まで出てたけど
中々まとまらず、残留して契約延長というよく分からない情報まで出てきてますね・・
個人的にはラツィオorカッサーノ所属のサンプドリア移籍が面白いと思うけど
ファン・ヘススとサントンからならスタメン奪えそうな気もするw

・ラノッキア
ミランダとムリージョ獲得でライバルチームのミラン移籍が噂されています。過去にカッサーノとパッツォで
トレードしてたから移籍は有り得そうだけど、安定感がないから良い補強にはならない気がする;;


<ナポリ>
・イグアイン

FWの選手層を厚くしたいガナが狙っているらしいです。正直試合見てると攻めきれない試合多いから
コンスタントに点取れるイグアインが加入すればかなり大きな戦力になりそう
ただナポリが放出するとは思えないな;;


<フィオレンティーナ>
・ホアキン

ヴィオラは拒否してるみたいだけど、古巣のベティス移籍を希望してるみたいですね~
年齢考えるとそろそろ自国に帰りたいだろうし、ヴィオラ側も売り時だと思うけどなw
ただ今から代役選手探してる時間もないからどうなるか分からない


<ラツィオ>
・フェリペ・アンデルソン

マンUが狙ってる情報があり、今夏移籍市場を盛り上げるような記事も出ていたけど
あまり噂にすら上がらなくてチョット驚いていますw
もう1年ラツィオに居たほうが良いか・・


<サンプドリア>
・ソリアーノ

ミラン移籍が噂されてたけど、ヴィツェルに方向転換したのかオファーしてなさそうですね・・
ボランチ補強急務だからソリアーノまで狙ってる暇がないのかもw



【リーガ・エスパニョーラ】
<バルセロナ>
・ソング

昨シーズン活躍したウェスハム移籍が噂されているけど、中々合意に至りませんね~
恐らくバルサ残留は無いと思うから、駆け込み移籍あるそうw
ウェスハム駄目ならDMF足りないガナーズ復k(ry


<レアル・マドリード>
・ベンゼマ

正直ジルーよりも上だと思うから、ガナーズ的には獲得出来ればかなり大きいけど
FWの人数少ないレアルがベンゼマにGOサインするとは思えないですね・・

・ナバス
デ・ヘア獲得に成功した場合のみ移籍しそうだけど、そんなに欲しいならナバスとトレードしてほしい;;
残留させてワールドクラスのGK2人になるのは勘弁だわw

・イスコ
コバチ加入でチェルシーやユヴェ移籍が噂されていますね。個人的にはユヴェで見たい気もするけど
新加入のコバチがどこまでやれるか分からないから、今夏は残留させたほうが良いかな・・


<セルタ>
・ノリート

ペドロ移籍でバルサ復帰が噂されていますね。ただ今夏移籍しても冬まで出場できないし
ルイス・エンリケはFWを固定するタイプでローテーションしないから
冬になってもあまり出番がない気がする;;

バルサはもう少しローテしないとFWの選手層厚くならないな・・



【ブンデスリーガ】
<バイエルン>

・ゲッツェ
開幕から新加入選手を起用され、益々ガナーズやユヴェへの移籍話が過熱されそうですね・・
個人的にはユヴェ移籍が面白い気がするけど、何となくガナーズ来そうな気もするw


<ドルトムント>
・ムヒタリアン

ピルロやビダルの移籍でユヴェが狙ってるらしいけど、トゥヘル体制になったドルトで良い動きしてるから
今夏の移籍は実現しないような気がしますね・・

・ブワシュチコフスキ
EUROのため、出場機会を求めてリヴァプールやリーガのベティス移籍が噂になっていますね~
ちょっとリバポで見てみたい気持ちもあるけど、怪我しやすい選手だから
やっぱドルトムントに残留した方がいいかもw


<シャルケ>
・ドラクスラー

ユヴェントス移籍が噂されていた選手だけど、デ・ブライネ放出のヴォルフスブルク移籍が近そう・・
CLあるのにデ・ブライネやペリシッチ移籍で戦力ダウンしてたから、この補強は素直に嬉しい
あとユヴェ行くとホルトビーの二の舞になりそうで心配だったw



【リーグアン】
<パリ・サンジェルマン>
・イブラヒモビッチ

ミランやチェルシー、ユヴェ等が噂になってるけど、3チームともFW補強済みだから実現しないかな・・
個人的には前線パッとしないガナーズ来ると面白そうw

・カバーニ
ガナーズ移籍が噂されてる選手です。プレースタイル的にプレミアでも活躍しそうだから欲しいけど
イブラもラベッシも残留するか分からない状況だから、獲得は難しそうかな;;

・ラベッシ
インテルへの移籍が噂されてる選手だけど、ヨヴェやペリシッチ獲得で移籍消滅かな・・


<モナコ>
・ベルバトフ
モナコ退団後はプレミア復帰を希望してるみたいだけど、中々移籍が決まりませんね・・
一応ベンテケ移籍のアストン・ヴィラや昇格チームのボーンマスが噂になってるけど
プレミアでの実績からすぐ決まるもんかと思ってたw



【ロシアリーグ】
<ゼニト>
・ヴィツェル

ロシアリーグは見ないから知らない選手だけど、ユヴェやミラン移籍が噂されていますね~
どうやら来年で契約が切れるらしいから、今夏移籍ありそう・・

・ガライ
ガナーズやマンUの噂も出てるけど、チェルシーがストーンズ諦めて狙ってる情報もありますね~
正直ロシアリーグ見ないから、プレミア来て欲しいわw



【ブラジルリーグ】
<サンパウロ>
・パト

ミランのライバルチームのインテルやチチャ放出濃厚なマンU移籍が噂されている選手です。
本人はプレミア移籍を希望してるみたいだけど、怪我しがちだからプレミアはm(ry
出来ればセリエかリーガ、ブンデス辺りで見たいわw



【無所属】
・ケヴィン=プリンス・ボアテング

シャルケ解雇後はミラン復帰やラツィオが狙ってる情報もあったけど、スポルティングやアルイテハドの
メディカルチェックに落ちて、今夏はフリーで終わりそうな気がしますね・・
ま!無所属だから移籍市場閉まっても移籍出来るけど
サウジアラビアのメディカル落ちたの気になるw

川島 永嗣
スタンダール・リエージュ退団後も欧州でクラブ探してるみたいだけど、中々進展しないですね・・
Jリーグなら獲得してくれるクラブ有りそうなのに「日本には戻りません」宣言はマズかったw
「まだ欧州でプレイしたいから、J復帰はもう少し考えたいです」みたいな
言い方すれば良かったのに;;

・渡辺 凌磨
今年の高校サッカー選手権で前橋育英を2位へ導き、高校卒業後はJクラブへの入団も噂されていたけど
大学進学を選択して現在所属チームなしです。だけど今夏インゴルシュタット移籍が噂されてますねw
星陵との決勝戦では異常に伸びるシュートが印象的だったから、欧州挑戦も見たい気もするけど
いきなり欧州クラブ行ったら宮市コースも考えられるから不安もある;;



移籍市場始まる前から少しずつ書いてたけど、知らない選手も多くて書くの疲れたwww
見返して見ると今夏は結構書いたな・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR