9月の目標!!(2015)

今日は9月最初の記事なので、今月の目標を書きたいと思います(´・ω・`)


【9月の目標】
①練習中のピアノ曲を最後まで弾けるようにする

達成率は50%ぐらいだけど、6月から練習している曲だからそろそろ完成させたい

②バレーコードをテンポ通りに移動できるようにする
移動は出来るようになってきたけど、曲のテンポに合わせるとバタバタになるから今月で慣れたいw

③サブブログにVCF編を公開させる
まだ全然記事まとまってないから、チョット間に合うか不安ですね・・

④ポケモンのモチベを少しずつ回復させる
一応今年も年末大会開催予定だから、9月下旬辺りからモチベを回復させたいところw
今年ポケモン新作出なさそうだからモチベ上げるの苦労しそう;;





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
ニューカッスル0-1アーセナル

ガナサポとしては勝ちは嬉しいけど、あまり見せ場のないつまらない試合でしたね・・
相手退場で数的有利になったのに、あの内容では正直今季も期待できんわorz

チェフ取る暇があるならイグアインやカバーニみたいな点取れるFW獲得して欲しかった;;
ジルーは引いた相手だと空気になるし、ウォルコットワントップも時間かかりそうで
ウェルベックも怪我してるからGKよりもFW獲得が先でしょう



【セリエA】
ミラン2-1エンポリ

ルイス・アドリアーノとバッカの活躍で勝利はしたけど、序盤から全く中盤が機能せず
格下のエンポリ相手に全くボール保持出来てないのが非常に残念でした・・

ミハイロヴィッチは練習でスタメンを決めているらしく、ヴィオラ戦で良かった本田選手を外して
トップ下にスソ置いたけど、中盤はデ・ヨングしか機能してなくて攻められる時間が長かったw
次節のミラノダービーは本田さんとポーリ使って欲しいわ;;


カルピ1-2インテル
一度追いつかれるもヨヴェ2ゴールでインテル2連勝先制点アシストのグアリーンクロスが良かったb
ただ昇格チーム相手なんだからもう少し決定機増やして欲しいですね・・
あと途中出場の長友選手が失点に絡んだのが残念だった;;

そしてエルナネスは何故ベンチスタート?って思ったけど、ユヴェ移籍が近づいてたからかorz
コバチ移籍したのにエルナネスまで放出して大丈夫かよ


ローマ2-1ユヴェントス
ピャニッチとジェコのゴールでローマ勝利ピャニッチのFK素晴らしかったですね~
あとキエッリーニに余裕で競り勝てるジェコさんヤバかったw

逆にユヴェはピルロやビダル移籍で、完全に中盤で負けてたから今季が心配になった・・
これで開幕から連敗だし、CL戦の相手はシティだからボコられそう;;
去年CL準優勝なのに主力大量放出で戦力ダウンは悲しいなw



【リーガ・エスパニョーラ】
セビージャ0-3アトレチコ・マドリード

ジョレンテやインモービレ獲得で良い試合になるかな~と思ったけど、大敗で残念でした・・
後半のジョレンテのシュートが決まっていれば1-1で面白い展開になってたかもだけど
セビージャはボール回せるけど、点取れそうな気配があまりなかったですね;;

アトレチコの方はグリーズマンがキレキレで、倒れながらのアシストも良かった
ただトーレスがドリブルでDF突破出来なくなってるのは残念だったw
EUROの時はラームぶち抜いて凄かったのにな・・



【ブンデスリーガ】
ドルトムント3-1ヘルタ

香川3得点に絡む活躍で勝利に貢献フンメルスの先制点をアシストしたクロスボールも素晴らしかったけど
香川→ロイス→オバメで決めた2点目も良かったですね♪ただ3日前のEL戦のメンバーとほぼ同じで
明らかに全体の動きが重かったから、1点返された時はどうなるもんかと思ったw

あと線審酷すぎでしたね;;相手のゴールは完全にオフサイドだったのに見過ごすし
ドルトの決定機で止めさせた時はオフサイドではなかった;;


マインツ3-0ハノーファー
武藤の2ゴールでマインツ勝利今夏加入したばかりだからこぼれ球を押し込んだだけかと思ったけど
1点目の飛び出し&落ちついて打ったシュートが良くて、素晴らしいゴールでした
ただ2点目は相手の守備がザルすぎたお陰だなw



【リーグアン】
モナコ0-3パリ・サンジェルマン

カバーニ&ラベッシのゴールでモナコ粉砕前半は大敗するほどの内容ではなかったけど
攻守に渡って存在感を示していたエルシャの交代で流れが変わった気がしましたね・・
あとマーシャル結構良い選手だな~と思ったら、まだ19歳でビックリしたw

そしてPSGのカバーニは、左サイドよりもゴールに近いCFでプレイさせてほしいわ
CFのイブラはトップ下になってたから、カバーニとルーカスの2トップにして
トップ下にイブラ置いた方がもっと良い気がする・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR