ロシアW杯アジア2次予選「日本vsアフガニスタン戦!!」

【試合結果】
アフガニスタン0-6日本
                 10' 香川
                 35' 森重
                 50' 香川
                 57' 岡崎
                 60' 岡崎
                 74' 本田



ここ最近は不満が残る試合が続いていた日本代表だけど、今日の試合に関しては結構良かったですね~

特に疲労が溜まると低パフォーマンスになる香川選手が良い動きをしていて驚きましたw
ELとリーグ戦に出場して、日本帰国後の代表戦にもフル出場してたから
アウェーでのアフガニスタン戦は調子を落とすと思っていた・・

そして2点目の起点となった長友選手のクロスも良かったわいつもは突破して中見ずにクロスを上げるという
ワンパターンで読まれやすいクロスばかり上げてたから、所属チームでもああいうクロス上げて欲しいわw


終盤には香川選手交代で本田選手がトップ下に入っていたけど、今日の本田選手は疲労が溜まってるせいか
いつもよりもプレイスピードが遅かったし、次節のミラノダービーにも出場してほしいから
4-0になった辺りで交代させて欲しかった;;



グループE
 得点失点勝点
シリア13
日本
シンガポール
アフガニスタン12
カンボジア14
<3次予選進出条件>各グループ首位と2位中成績上位4チーム(計12チーム)

大量得点で安堵した日本だけど、同日キックオフのカンボジアvsシリア戦はシリアが6-0で勝ったらしいから
次のシリア戦(アウェー)は何が何でも勝利して、グループ首位に立たなくてはいけませんね

ただここ3戦は一方的な試合展開が続き、守る時間帯が殆ど無かったから守備がチョット心配だわw
それは無失点中のシリアにも言えることだけど・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR