いつの間にか寝てたわw

すみません・・いつの間にか寝てましたw
昨日書く大切なお知らせがあったのに・・

なぜか突然「ハッ!」と目が覚めたw
理由は分かってますb おにくさんです。(えっw

おにくさん
「昨日、明日の記事で飯店紹介するって言ってたじゃないか・・何寝てんだよ~

の心の声が聞こえたのですw


おにくさん、ゴメンネ!(>_<)
しっかり宣伝するからw


ではお知らせです
__________________________

この度おにくさんのブログとリンクさせていただきました。
ありがとうございます(^^)

【おにくさん】
甲羅がおウチおにくさんブログ
ポケモン飯店(大盛り)
ポケモンの記事やカメックスの素晴らしさを書いてくれています。
カメックスで分からないことがあったら彼に聞きましょうb

例えば「カメックスってドイツ語でなんて言うの?(´・ω・`) 」や
「カメックスを使ってるトレーナーって日本に何人いるの?」など
何も見ずにすんなり答えてくれるでしょうw

他にも対戦会や大会、企画なんかもやってたりしてます。

しっかり宣伝したよb

おにくさん、これからもよろしくお願いします(^^)
___________________________

う~ん 次、何書こう(´・ω・`)
考えてる途中に寝ちまったからなんも考えてねぇよwww



・・

・・・



1つあった

ポケモンの状況でーす。(またかw


今日は4回目のDWをしました。
海が5回連続出て終わりました。


・・・ふざけんなやぁあああコゥウウラァアアアアヽ(`д´)ノ

ノシw










てかDWしたの月曜だから昨日だなw
あと完全に目が覚めちゃったどしよwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR