眼鏡市場のフレイムデザインが素晴らしい・・

チョット気になっていたメガネがあったので、久々に眼鏡店に行って来ました~


MIP-L013-VO
MIP-L013-VO
レディースなのが残念だけど、色合い&難しそうな作りをしているフレームデザインが素晴らしいですね
メガネフレームって結構シンプルなモノが多いから、こういうデザインモノのメガネも良いな~と思って
一応店頭に見に行ってみたけど、横の飾りはよく見ると御花だったのでチョット無理でした・・

別にメガネだから変な色さえ選ばなきゃ別にメンズとしても使えると思っていたのにな~
んー、メンズでもこういうデザインモノのメガネ出して欲しいわ;;





欧州サッカー
【UEFAチャンピオンズリーグ】
マンチェスターシティ1-2ユヴェントス

今季絶好調のシティが押し込む一方的な試合展開を予想していたけど、まさかの逆転劇に驚きました・・
リーグ戦で絶不調なユヴェは失点しない事を第一優先にして、カウンターサッカーで来ると思ったけど
意外と相手陣内でボールを保持し、攻撃のカタチを作れていたのが良かったですね~

今季リーグ戦で未だに勝利がないユヴェが、今季5連勝無失点中のシティに勝つなんて分からんもんだわw
あとシティの控えがデ・ブライネやオタメンディにアグエロとか反則すぎる;;


ローマ1-1バルセロナ
ボール保持率はバルサだったけど、ローマの守備が集中していて面白い試合でした
ただ攻撃がパッとしなかったからもう少し頑張って欲しかったですね・・
フロレンツィの同点ゴールは素晴らしかったけどw

あと途中出場のラフィーニャが負傷して3分で交代したのは可哀想だった;;
バルサの選手層は厚くないから軽い怪我であって欲しい


ディナモ・ザグレブ2-1アーセナル
序盤のガナは悪くなかったけど、先制される&ジルー退場で流れが変わってしまった試合でした;;
ただ相手はシュートをふかす場面が多く、決して調子が良いワケではなさそうだったから
中盤1枚減らしてでもすぐにウォルコット入れるべきだと思ったわ

ディナモ・ザグレブのDF陣ならウォルコットで裏取れるだろうから、後半開始早々投入していれば
もう1点ぐらい取ってくれそうな気がしたwあと同組にバイエルンいるのに敗戦は痛すぎるな・・



【UEFAヨーロッパリーグ】
ドルトムント2-1クラスノダール

とりあえず勝てて良かったけど、相変わらず主導権を握ってる状況でアッサリ失点する癖が治らないですね;;
スモロフの突破&ラストパスが良かったっていうのもあるけど、あんなキレイに突破されてはダメだわw

ギンターは攻撃面で良くなってきてるけど、結構相手に抜かれる場面多いから守備面でも成長して欲しい
でもパク・チュホやヤヌザイ、カストロなどの控え組入れて勝てたのは非常に大きい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR