今日のMステにXJAPANが登場!!

昨年17年振りのMステに出演したXJAPANが、再びTVの前で演奏してくれるらしいですね~

公式サイトによれば、演奏曲は「紅」「forever love」の2曲で、17時以降の登場っぽいけど
10時間SPなんだからもう少し細かい時間が知りたかった・・
TVの前で5時間待機はキツいです;;


そして演奏曲は定番の2曲だけど、個人的には復活後の曲orダリアの方が聞きたかったですね
「紅」はともかく「forever love」はチョットやりすぎな気がするわw

Mステで演奏してくれるだけでもありがたいから、必ず見るけどね・・(´・ω・)





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
サウサンプトン2-3マンチェスターユナイテッド

EL敗戦で日程に余裕が生まれたお陰か、序盤のセインツは攻守共にマンUよりも良くて驚きました
ただ失点後のセインツは守備が不安定で攻撃にも迫力が無く、別チームになってて残念だった;;
後半ロスタイムの猛攻で、同点に追いつきそうな雰囲気があっただけに
吉田選手が2失点に絡んでしまったのが痛かったですね;;


チェルシー2-0アーセナル
序盤から展開の速い試合で面白かったけど、ジエゴ・コスタのせいで後味の悪い試合になりましたね・・
試合中にイライラ全開になるのはアトレチコ時代から知ってるけど、コシールニーの守備にイラついて
顔面はたきや突き飛ばしはやりすぎだわwその後ガブリエウとの口論で両者にカードを出されて
コスタを蹴ったガブリエウが退場になったけど、コスタも退場にするべきだと思った

数的不利になったガナーズは、守りながらも何とか少ないチャンスをモノにして欲しかったけど
カソルラに2枚目のイエローカードが掲示されて、2人目の退場者が出たのが痛すぎた;;
ただウォルコットがCF慣れしてきてるから、次節に期待したいですね~

あと試合開始前に、不仲で知られるモウリーニョとベンゲルが顔合わせずに握手しててウケたwww
モウとベンゲル



【セリエA】
ミラン3-2パレルモ

中盤で中々ボールが収まらない中での先制点は良かったけど、バッカとバロ意外はイマイチな試合でした;;
特に本田選手が良い位置にいても絶対にパスを出さないボナヴェントゥーラが酷すぎるわw
ドリブルと2点目のFKが素晴らしかったから良い選手に見えるかもしれないけど
ああいうプレイしてるから中盤でボールが収まらないんだと思う

監督がボナヴェンに言って、それを改善させない限りチームの状態は良くなりそうにないかな・・
それとSBのクロス精度も酷かったからこれも改善して欲しい;;


キエーヴォ0-1インテル
とりあえず辛勝でも勝利は嬉しいけど、リードしてる割には押されすぎなのが気になりました・・
4試合で1失点だけなのは素晴らしいですが、もう少し余裕がある試合が見たいw



【ブンデスリーグ】
ドルトムント3-0レヴァークーゼン

香川1G1Aでドル5連勝に貢献それほど大差のつく試合内容ではない気がしたけど
ホフマンの先制ゴールをアシストしたロングボールは彼らしいパスでしたね~

そして香川選手の2点目をアシストしたのが、昨季は全然パスをくれないムヒだったのも良かった^^
ミランのボナヴェントゥーラにはムヒタリアンを見習ってほしいわ;;

あとホフマンやヤヌザイ加入のお陰で、ロイス不在でもチームのクオリティが落ちないのが大きい






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR