ギャザのデッキは復活させたが・・

12年前にプレイしていた懐かしのギャザデッキ、完全復活させました

いやー昔は1枚1000円以上で販売していたレアカードが30円や50円で売ってるから
昔のデッキ復活&思い入れのあるカードで新しいデッキまで作ってしまったw


デッキ公開は後日行う予定だけど、5つもデッキ作ったら結構出費してしまいますね・・
あとはデッキのバランス見ながら数枚買うぐらいだろうからたまにはイイかw

これでデッキは復活したから旧友に突然「久しぶりにギャザしようぜ」と誘われても
悲しい思いせずにすむけど、ほぼ100%ないかなwww


あと話がかなり変わるけど、9月中に公開予定だったVCF編の記事と
ピアノで弾いてみた動画がお陰で間に合いそうにないですねorz

一応弾いてみた動画はギリギリまでチャレンジするつもりだけど、チョット厳しいかな;;


そして年末大会もイマイチモチベーションが上がらないから、どうするか検討中ですw
一応何人かに聞いてみて、参加者が集まりそうなら開催するかもだけど
別のゲームにハマってる人も多いから今年は集まらない気がする





欧州サッカー
【セリエA】
ウディネーゼ2-3ミラン

試合には勝ったけど全体的にパスミスが多く、3点リードからの試合展開が酷すぎでした;;
これまで守備で貢献していた本田選手もパレルモ戦から中3日のせいか動きが重く
ボールロストも目立ちましたね・・

そして毛嫌いしてるのか、ボナヴェンが相変わらず本田選手にパスを出さないのが気になった
ミハイロも気がついてなさそうだから、デ・ヨング辺りが監督に言って改善させないと
いつまでたっても中盤でボールが収まるようにならんわw
この試合で良かったのはバロのFKだけかな・・


インテル1-0ヴェローナ
F.メロのゴールと守備の安定感が素晴らしかったけど、全体的に低調でつまらない試合でしたね;;
もう少し攻撃のカタチも作れれば面白いチームになると思うんだけどな~
全勝でリーグ首位にいるのは凄いけどw



【ブンデスリーグ】
ホッフェンハイム1-1ドルトムント

レヴァークーゼン戦から中3日で疲れが残ってるせいか、全体的に動きが悪い試合でしたね・・
復帰のロイスも怪我明けで本調子じゃなさそうだし、ギンターも相変わらず裏取られすぎだった;;

ムヒ&ギュンドアン投入で落ち着きを取り戻したドルだったけど、ラモスは決定機外し過ぎだったから
オバメ飛び出しからのシュートとギュンドアンの突破ぐらいしか可能性を感じなかったorz



【イングランド・カップ】
トッテナム1-2アーセナル

スパーズに攻め込まれるシーンも多かったけど、ほぼ2軍チームにしてはまずまずやれてましたね~
フラミニの2点目はキレイなゴールだったし、チェンバレンの動きもキレキレで良かった
ただチェンバレンのパス精度が悪いのはどうにかしてほしい;;

パス精度され上がればサンチェスクラスの選手になれると思うんだけどな・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR