ロシアW杯アジア2次予選「シリアvs日本」戦!!

【試合結果】
シリア0-3日本
          55’本田(PK)
          70’岡崎
          88'宇佐美



結果的には快勝になったけど、大差が付く試合ではなかったですね・・
特に前半は暑さとピッチコンディションの影響もあったかもしれないけど、相手のハイプレスに苦しみ
いつも以上にパスミスが目立ったので、あの展開が続けば負けてもおかしくなかった;;

ハーフタイムの修正で後半は大分良くなったけど、守備面でヒヤリする場面も多かったので
DFラインでの安定感と酒井選手のクロス精度は改善して欲しいかな;;

あとインテルでは出場機会に恵まれない長友選手がキレキレすぎてかなり驚いたw
まだまだ欧州でやれそうだから、今冬移籍してほしいですね~

長友選手はスペースがあれば活躍できそうだから、プレミアの中核クラブで見たいかな・・
怪我が心配だけど、長友選手なら展開の早いプレミアにも適応できると思うし



グループE
 得点失点勝点
日本1210
シリア13
シンガポール
アフガニスタン13
カンボジア14
<3次予選進出条件>各グループ首位と2位中成績上位4チーム(計12チーム)

半分終わってやっと首位に立ちましたねw個人的には2次予選は海外組なしで首位通過して欲しかったけど
ベスメンじゃないと負けそうだから、途中出場で新しい選手試して選手層を厚くしてほしいかな・・(´・ω・)
あとそろそろ主力選手を脅かす選手出て来ないと、ロシアW杯以降の日本代表が心配だわ;;






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR