大会対戦してきたb

こんばんわー

今日は、大会2戦やってきました。
試合結果の方は・・


1勝1敗

と、まずまずな成績・・

今、思ったらBWで初めて勝ったわw
まだ8戦目だけど・・


初戦【RAIN対しっぷ戦】
初戦は試合勘が無くなってる2人の対戦w
*レインは3ヶ月振りの対戦、しっぷさんは1年振りの対戦
試合は負けましたが、中々いい勝負でした。
メノコの麻痺がかなり痛かったですが
相手の攻撃も外れたので、おあいこかな・・(´・ω・`)

最後の1匹はヤンマで倒せると思って
ロトムで素直に攻撃したんだけど・・
アイツは硬すぎた・・orz

2戦目【RAIN対いぬじー戦】
2戦目は、初めまして!のいぬじーさんです。
序盤で読み勝ち、ヤンマ&ロトムで勝利した感じです。
ズキン交代も考えましたが、変えなくてよかた・・



これで1勝1敗で2位が5人になりましたねw
面白くなってきたw




TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ
バルサ対サントス戦見てました。

バルサ強すぎで、サントスなにもできなかったですね~

1点目のメッシのゴールは
シャビのトラップからパスが完璧すぎたwww
あんな正確で完璧なパス出されると読めても取れないw

3点目のセスクのゴールは
GKが2回ファインセーブしたんだけど
あんな連続でシュート打たれたらさすがにキツいw

P.S.
最後の選手インタビューないわw
メッシに老後どうするかって・・失礼すぎるw
でもセスク来てくれてありがとー
個人的にイニエスタに「地下鉄どうでした?」って聞いて欲しかったorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR