ギャザのせいで楽器の練習時間が減少してる;;

デッキ復活でやっと音楽に集中できるようになると思ったけど、今度はデッキ強化したくなってしまいました・・

昔のデッキは使ってみたいカードを入れただけで、目的がハッキリしてないから正直バランスが悪い;;
なのでもう少しMTGに時間を使うことになりそうかなw


【昔使っていたデッキ】
<土地20枚>

森x4、山x6、平地x4、低木林地x2、エルフェイムの宮殿x2、シヴのオアシスx2
<緑10枚>
極楽鳥x1、ラノワールのエルフx1、日を浴びるルートワラx2、ヒストロドンx1、ガージゴストx1
森の力x2、ワームの咆哮x2
<赤12枚>
怒り狂うゴブリンx2、火炎舌のカヴーx2、シヴ山のドラゴンx2
炎の斉射x4、溶岩操作x2
<白11枚>
献身的な世話人x2、敬愛される司祭x2、セラの天使x2
復讐に燃えた夢x2、生命の息吹x2、神の怒りx1
<マルチ7枚>
ゴブリンの軍団兵x2、煽動するものリースx2
アルマジロの外套x3


インベージョン時代は3色デッキが流行っていて、友達のオススメで購入した「ゴブリンの軍団兵」と
オディセイの緑赤テーマデッキを合わせて、白緑赤のリースデッキにして使っていたけど
今思えばこんなデッキでよく大会に出てたな~と思うわw

1人で回してみた感じではやっぱり3色デッキは使いにくいから
白緑マッドネスデッキと緑赤速攻デッキに分けるかな・・


あと懐かしのファイル購入してカード入れてみたけど、眺めるの楽しすぎるwww

ファイルに入れた





【UEFAチャンピオンズリーグ】
アーセナル2-0バイエルン
負ければGL敗退が濃厚になる一戦だったから、エジルのダメ押しゴールには嬉しさ爆発でしたw
序盤は意外にもガナペースで、決定機を量産させる面白い試合展開が続いたけど
バイエルンも偶に決定的なチャンス作るから、気が抜けない試合だった

後半に入るとガラッと流れが変わり、バイエルンがボールを支配する嫌な時間帯が続いたけど
途中出場のジルーが先制ゴールを決めたり、前線でタメを作ってくれたりしたお陰で
再び流れを取り戻すことが出来た試合でしたね~

あとペジェリンも相手にボールが渡ればヤバいシーンでギリギリカットしたり
触るので精一杯なボールを相手にぶつけてCKを得たりと頼もしかった

でも同組のオリンピアコスが勝点3を獲得してしまったから、次戦のバイエルン戦(アウェー)でも
今日みたいなサッカーして、最低限引き分け以上の結果にしないと厳しいですね;;
あといい加減追い込まれないと力を発揮出来ないのどうにかしてくれwww


パリ・サンジェルマン0-0レアル・マドリード
楽しみにしていた一戦だったけど、正直決定機が少なすぎてつまらない試合でしたね・・
レアルは故障中の選手が多くて攻撃に迫力がなかったし、メンツが豪華だったPSGも
イブラやカバーニがパッとしなくてイマイチだった;;

次戦は怪我人復帰で面白い試合になると良いんだけどな~



【UEFAヨーロッパリーグ】
ガバラ1-3ドルトムント

結果的にオバメのハットで快勝だったけど、格下相手にペースを掴まれることが多い試合でしたね
特に序盤なんて押されすぎで先制されてもおかしく試合展開だった;;

あとギリギリ失点しなかったけど、ヴァイデンフェラーの飛び出すタイミング悪すぎるわwww
相手の足元にボールが戻るタイミングで前出るからビックリした・・
あれは格下相手じゃなかったら1点モノのシーンだったな





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR