ロシアW杯アジア2次予選「カンボジアvs日本戦!!」

【試合結果】
カンボジア0-2日本
              51' OG(ラボラヴィー)
              90' 本田



カンボジアレベルの相手ならば、メンバーを8人替えても大勝してくれると思っていたけど
前半に関しては相手に何本か決定機を作られてしまい、酷い展開でしたね・・

吉田選手はプレミアでやってるんだから、相手の若手にスピード負けしてシュートまで撃たせちゃ駄目だわw


それと慣れない人工芝でプレイするのは大変だろうけど、もう少しパスミスを減らして欲しかったですね;;
ボールがバウンドしてパスの力加減が掴みづらいなら、浮いたボールを多用しても良いと思った

とりあえず勝点3を積み上がられたことは良かったけど、カンボジアぐらいの相手ならば
控え組で快勝できるようにならないと、最終予選やW杯が厳しい

ただ本田選手の5戦連続ゴールは嬉しかった次はクラブで結果残して欲しい;;



グループE
 得点失点勝点
日本1716
シリア2015
シンガポール10
アフガニスタン18
カンボジア21
<3次予選進出条件>各グループ首位と2位中成績上位4チーム(計12チーム)

残りはホーム2連戦だから滅多な事ないと思うけど、シンガポールと分けてるから油断は出来ないですね・・
そして最終戦も首位通過が懸かったシリア戦だから、コチラも確実に勝たなければいけない

残り2戦は控え組のレベルを上げるために、海外組なしで戦ってほしい気持ちもあるけど
今の日本には、そんな余裕ないのがチョット残念orz






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR