大会対戦してきた2

今日も大会対戦してきましたb

結果は・・

1勝1敗でしたw

【3戦目:フルーツ戦】
ズキンの特性が自信過剰だと思ってたみたいで
脱皮で回復して、ズキンで勝利b

控えは、水ロトムとドータクンでした。
ドータクンは、いるのバレてたみたいw

【4戦目:ハリ戦】
この試合は、接戦でしたw
先発は読まれましたが、交代読みがうまく決まったり
トドンの地震が急所に当たったりと運もよかったですw
しかし最後にメガヤンマの攻撃を耐えられてやられましたorz


ん~中々勝ち続けるの難しい・・(´・ω・`)



それからクラさん、チャットの書き込み見ました~
一応大会期間は年末忙しい人のために、長くとってありますb(1月11日)
なので、急がなくても実家から帰ってきてからで大丈夫ですよ^^

やっぱり久しぶりに対戦したいですからねb
回線早く治るといいですね^^

ここに書いてもクラさん気づくかなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR