11月の目標達成度!!(2015)

11月最終日なので、今月の目標達成度を書きたいと思います^^


【11月の目標】
①練習中のピアノ曲を最後まで弾けるようにする

△:んーまだチョット難しい部分がズレちゃって最後まで弾けません;;
ピアノの先生も「この部分難しいね」って言ってたから

完成までもう少しかかるかもorzでも最低限年内にはうpしたいw


②XJAPAN「i.v.」をギターで最後まで弾けるようにする
△:一応最後まで弾けるようにはなったけど、後半部分がチョット安定しないので三角かな・・(´・ω・)
あとTAB譜どおりに弾くと少し感じが違うので、自分なりにTAB譜初修正してるb


③XJAPAN「HERO」の耳コピを再開させる
X:楽器練習に時間使ってるから、あまり進んでない;;



今月はネット環境が吹っ飛んだり休みを削られて出勤になったりと、中々予定通りに行かない月でした;;
でも最近はギターでココはこう弾いた方が響きが良いとか弾きやすいとか考えながら
練習できるようになったのは結構大きいかな・・(´・ω・)

来月は今年最後の月になるので、悔いが残らないようにしないとな





【UEFAチャンピオンズリーグ】
アーセナル3-0ディナモ・ザグレブ

エジルとサンチェスのゴールでガナ快勝リーグ戦では格下相手に逆転負けしたから不安だったけど
今日のガナーズは相手の守備を崩せていて、勝てそうな雰囲気があって良かったですね~

また同組のオリンピアコスがバイエルンに敗れたことで、決勝Tへの望みも繋げられたのが大きいわw
次のオリンピアコス戦(アウェー)は、何が何でも2点差以上で勝利して決勝Tに進出してほしい


バルセロナ6-1ローマ
競り合いに強いジェコ加入でもう少し良い試合になると思っていたけど、あれだけポゼッションされたら
どんなFWでも厳しいですね・・あとバルサの中盤からのパスと前線選手の飛び出すタイミングが
ドンピシャすぎて、ローマのDF陣では守りきるのは不可能って感じだった;;

レアルも此間の試合で大敗してたから、バルサ相手に守りきれるチームはバイエルンぐらいかも・・
ローマのGKシュチェスニーも悪くはなかったけど、あの崩し&スアレスのダイレクトシュートは
ノイアーやクルトゥワ、ブッフォンでも防ぐことは難しいwww

3点ビハインドで迎えた後半の入り方は良かっただけに、すぐ追加点を奪われたのが痛かったな


ユヴェントス1-0マンチェスターシティ
最初にペースを掴んだのはシティに見えたけど、好調なマンジュキッチのゴールで流れが変わりましたね~
あとシティは1点返して首位通過を狙うなら、アグエロは交代させるべきではなかったわ;;
スターリングも悪くないけど、あの流れでも得点を奪えるのはアグエロだけな気がしたw



【UEFAヨーロッパリーグ】
クラスノダール1-0ドルトムント

既に決勝Tへの進出を決めているドルトムントだから、控えメンバーで挑むことは予想できたけど
前半開始早々にPK献上や可能性を感じさせないクロスなど、攻守に渡って酷い試合でしたね;

ドルトクラスのクラブなら格下相手のアウェー戦でも、控えメンバーで3点ぐらい取って貰わないと困るわw
あと今日みたいな試合になるなら、ムヒタリアンやフンメルス辺りも休ませて欲しかったな・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR