MTGマイデッキをブログへ公開することにしました!

公開して暫く経ちましたが、プロフィール欄に「MTGマイデッキ」を追加しました♪
これからココにマイデッキを紹介していこうと思います(´・ω・)b

まだ2つのみだけど「緑白マッドネス」と「赤黒ハンデス」を近々うpする予定


ただ1人で回してみた感じでは、既に公開済みの「緑赤ランデス」が一番強いかな・・
次点の「緑白マッドネス」もテンポが良くて結構使いやすかったけど
「赤黒ハンデス」はもう少し改良が必要だと感じだw





【UEFAチャンピオンズリーグ】
ヴォルフスブルク3-2マンチェスターユナイテッド

ルーニー不在のマンU、マーシャルのゴールで先制するも逆転負けでGL敗退;;
先制点は素晴らしかったけど、守備がザルすぎて酷かったですね
特に2点目なんてキレイに崩されすぎだったわw

逆にヴォルフスはデ・ブライネやペリシッチが移籍したのに、攻撃に迫力があって良かった
ただダンテはフェライニにチョット競り負けすぎだったな・・


オリンピアコス0-3アーセナル
ジルーのハットでガナーズが決勝T進出序盤は2点差で勝たなければいけないプレッシャーからか
チョット不安な立ち上がりだったけど、前半に先制できたのがとても大きかったですね~

ただ攻撃のキーマンのサンチェスがいないから、攻撃のバリエーションがチョット少なかった;;
GL最下位の崖っぷちから決勝T進出できたから良く頑張ったほうかな・・(´・ω・)
でもいい加減追い込まれないと力発揮出来ないのどうにかしてほしいw



【UEFAヨーロッパリーグ】
トッテナム4-1モナコ

ラメラのハットでスパーズ快勝スタメン見たときはモナコが勝ちそうと思ったけど
序盤から立て続けに失点して守備のザルさを披露した試合でしたね・・

昨シーズンはCLでガナーズ倒したりして結構強かったのに
今季はリーグ戦でも17試合23失点と守備が酷すぎるw


ドルトムント0-1PAOK
主力温存のドルトムント、決定機を量産させるもPAOKに僅か1本のシュートを決められて敗戦;;
同組のクラスノダールがガバラに勝利した時点で、どのみち勝っても2位通過だったけど
あれだけ圧倒していたんだから、しっかり勝点3を獲得してほしかったですね

あと香川選手が好調を維持していたのは良かったけど、ヤヌザイはもう少し頑張って欲しいと思った。
恐らくドル所属は年内までだと思うから、何とか最後にインパクトを残してもらいたい





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR