クラブワールドカップ「サンフレッチェ広島vsリベール・プレート戦!!」

【試合結果】
サンフレッチェ広島0-1リベール・プレート
                     72'アラリオ



正直リベール・プレート戦は大敗すると思ったけど、序盤からサンフレッチェが主導権を握り
惜しいシュートや完全に崩すシーンも多くて、非常に見ごたえのある試合でしたね~

前半に関しては内容でも勝っていたので、GKのキャッチミスからの失点はかなり勿体なかったし
決めるとこしっかり決めていれば勝てた試合だったから、チョット悔しい負け方でしたね;;
あとドウグラスはJ1得点ランク2位らしいけど、肝心なときにミスする場面が多くて
チョット良さがイマイチ分からなかったですね・・

そして恐らく3位決定戦の相手は、スコラーリ率いるアジア王者の広州恒大になると思うので
この試合には必ず勝って、低迷しているJリーグに勢いをつけてもらいたい





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アストン・ヴィラ0-2アーセナル

ジルー&ラムジーのゴールでガナ勝利とりあえず連勝して2位キープ出来たのは良かったけど
両チーム守りやすい単調な攻撃が多くて、正直退屈なゲームでしたね・・

ただ2点目のカウンターでPA内1対3にしたウォルコットのパスは素晴らしかったw


レスター2-1チェルシー
ヴァーディ&マレズのゴールでレスター連勝個人的にはチェルシーに勝って欲しかったけど
相変わらずウィリアン意外空気すぎで、正直攻撃もパッとしなかったですね

モウ3年目で対策されてる部分もあるかもしれないけど、ペジェグリーニやマルティネスも3年目だし
ベンゲルなんて20年なんだから、今年残り3試合は3連勝して勝点24で来年迎えて欲しいわ;;
チェルシーファンではないけどチェルシー降格は絶対にあってはいけないし
来季のCLでチェルシー無しは寂しいぞw



【セリエA】
ウディネーゼ0-4インテル

ヨヴェティッチやイカルディらのゴールでインテル快勝結果的には点差が付いた試合になったけど
4点中3ゴールは相手の致命的なパスミスからの得点だったから、インテルが強いというよりも
相手のパス回しが酷いという思いのほうが強く残った一戦でしたね・・
あとモントーヤが今季初出場の割にはまずまず良かったw


ミラン1-1ヴェローナ
バッカのゴールで先制するもPKで追いつかれて手痛いドロー;;前半はミランペースだったけど
デ・ヨング退場で数的不利になったあとは殆ど互角で酷い試合でしたね

1発レッドはチョット厳しすぎると思うけど、下位チームに2戦連続ドローは酷いなw
次節のフロジノーネ戦でまた引き分けたらミハイロビッチ解任ありそう



【ブンデスリーガ】
レヴァークーゼン5-0ボルシアMG

キースリンク&チチャリートのゴールでレヴァークーゼン快勝好調のボルシアMGが相手だから
接戦になると予想していたけど、レヴァークーゼンの攻撃力が凄まじかったですね~

ハットトリックを達成したチチャに注目が行きがちだけど、キースリンクのヘッドも頼りになるし
中盤にベララビやカンプル、チャルハノールらがいると良い攻撃が出来ると思った
あとスタメン11試合で10得点のチチャリートはやっぱり頼りになるわ
レアルやマンUは残留させるチャンスあったのに勿体ないことしたなw


ドルトムント4-1フランクフルト
香川選手が逆転ゴールアシストで勝利に貢献今節も途中からの出場だったけど、香川選手を投入したことで
明らかに攻撃が活性化されましたね~3点目の起点にもなっていたし、アシスト未遂も何本かあって
ドルトの攻撃には欠かせない存在だということを改めて感じさせてくれました
ただ中々ゴンサーロ・カストロとは意図が合わないですね・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR