クラブワールドカップ「バルセロナvs広州恒大!!」

【試合結果】
バルセロナ3-0広州恒大
39'スアレス
50'スアレス
67'スアレス



広州恒大にはブラジル代表のロビーニョやパウリーニョがいるからもう少し面白い試合になると思ったけど
メッシやネイマール無しでもバルサが強すぎで、正直つまらない試合でしたね・・

レアルやローマ相手でも快勝するクラブだから、広州恒大が全く歯が立たないのも無理ないかw
あと2点目のイニエスタのパスが完璧すぎて、あれはファウルじゃなきゃ止められんわ;;

メッシ&ネイマール抜きであの完成度だから、リベールもサンフレッチェ戦のデキでは大敗有り得ますね~
特にバルサの前線は3人とも南米の選手だから、南米のクラブはやりやすいだろうし

でもリベール・プレートのサビオラには元バルサの意地は見せてほしい





欧州サッカー
【コッパ・イタリア】
インテル3-0カリアリ

ブロゾヴィッチやパラシオらのゴールでインテル快勝イカルディやヨヴェら温存で攻撃に迫力はなかったけど
控え組を起用してもしっかり大勝出来た点は良かったですあとブロゾの2点目が素晴らしかったわw
シュートも素晴らしかったけど、1点差じゃ不安な試合展開だったから
あの時間帯で追加点を上げられたのは非常に大きかった


サンプドリア0-2ミラン
途中出場の本田選手が1アシストで勝利に貢献してたけど、正直両チーム酷くてつまらない試合でしたね・・
特に後半のミランは折角数的有利になったのに、攻めあぐねるシーンが多すぎてガッカリしたし
ニアンやボナヴェンの個人技やバッカの決定力頼りのサッカーになってきた気がする;;

あと本田選手1アシストでメディアも高評価らしいけど、あれで高評価されても困るわw



【DFBポカール】
アウグスブルク0-2ドルトムント

オーバメヤン&ムヒタリアンのゴールでドルト勝利そして香川選手も1アシストで勝利に貢献
前半はパッとしなかったけど、香川選手投入後は攻撃が活性化されて良かったですね~

ただウインターブレイク後の過密日程を考えると、香川選手抜きでもある程度戦えるようにしないとマズいわw
トゥヘルは今の内に色々試しているんだと思うけど、現状香川選手無しでは攻撃が噛み合わないんだよな;;
今冬はFWやパス精度が良い中盤とか獲得できればいいんだが・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR