hydeのカバー&歌が上手すぎるw

HYDE / 「DEPARTURES(#globe20th -SPECIAL COVER BEST-)」

ラルクはあまり聴いたことがないけど、hydeさんのカバー&歌が上手すぎてヤバいですね~
GLAYの「誘惑」を歌っている動画を見て、歌が上手いことは知っていたけど
まさかココまで上手いとは思わなかった

てか小室さんの曲をまさかhydeがアレンジして歌うときが来るとはね・・



【ゲーム】
昨年11月に発売されたモンハンクロスを購入するため、今更モンハン4Gを頑張ってクリア中です・・
1日に約2クエストのテンポだから時間がかかりそうだけど、年末年始でモチベは回復したb

進行状況は「村クエスト上位★8」までクリアして「集会所クエストG級★1」を少し進めたぐらいだけど
1クエ10分程度で終わるから、1月中に8割ぐらいはクリア出来そうかな・・(´・ω・)

ただモンハンクロスにデータを引き継いだあと、またモンハンのモチベ低下しそうな気がするわw



【音楽】
<ピアノ>
相変わらず弾いてみた動画うpのために練習してるけど、難しい部分がテンポ通りに弾けず苦戦中です;;
一番持ち上がる&早い部分だから完成までもう少しかかりそうだけど、1月中にはうpしたい♪
でも1月も残り2/3だから、練習時間チョット増やさないとマズいかもしれないw

<ギター>
GLAY「誘惑」を目コピしてるけど、ピアノと違って押さえているor押さえていないのかの判断が難しいですねw
コードを見ればある程度絞ることは可能だけど、目が弾いている速度に追いつかなくて結構大変だわ;;





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル1-0ニューカッスル

コシールニーのゴールで何とか辛勝したけど、攻めあぐねる場面が多くて正直酷い試合でしたね;;
ただ主力選手の離脱が続く中で、こういう試合に勝ちきれるようになった点は評価できるかな・・(´・ω・)

夏は大した補強を行わなかったので、今冬は積極的に選手を獲得して今年こそ優勝へ導いて欲しい


エヴァートン1-1トッテナム
序盤はスパーズのハイプレスに苦しみ、中々攻撃のカタチが作れないエヴァートンだったけど
ルカクの正確なポストプレーからのレノンの強烈ボレーシュートが素晴らしかったですね~

最終的には追いつかれてしまったけど、あのゴールで落ち着きを取り戻したから貴重な先制点だった
あとルカクがポストプレーかなり上手くなっていて驚いたわwww



【セリエA】
エンポリ0-1インテル

イカルディのゴールで首位キープ出来たのは良かったけど、後半チョット攻められすぎで酷かったですね・・
カウンター狙いでワザと相手にボールを持たせていたのかもしれないけど、シュートまで撃たれすぎだわw
あと今日のブロゾは危険なプレイが多かったから、コングドビアよりもブロゾ換えて欲しかった;;


ミラン0-1ボローニャ
ジャッケリーニのゴールでミラン敗戦;;序盤は相変わらず不安定な立ち上がりを披露したミランだったけど
チームに一体感があったお陰か、徐々に主導権を握り押し込んでいく時間帯が続いて良かったですね♪

ただ前半以上に良い攻撃が目立ち始めた後半戦に、本田選手からチェルチに替えるのは止めてほしかった;;
前半のデキなら換えられても仕方ないかな~と思ったけど、後半は明らかに動きが良くなっていたから
もう少し様子見てほしかったわorzチェルチ投入で一時的に攻撃が活性化されたようには見えたけど
あの交代がキッカケで徐々にバランスを失い、いつも通りバラバラになっていった気がしたw







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR