弾いてみた動画upのために頑張って練習中♪♪

まだ止まらずに弾ききることは難しいですが、徐々にミスタッチも減ってきて完成が近そうです

今後の予定としては2月15日頃まで録音しながらのピアノ練習を続けて、16日以降はカメラ有りでの
録音を開始して月末までに弾いてみた動画を完成させてupまで行いたいですね~

去年の6月から練習している曲だから、早く動画うpしたいわw



あと話が少し変わるけど、海外の「B.C.Rich公式サイト」からbichが消えていますね・・
B.C.Rich bich
B.C.Rich Perfect 10 Bich Dragon Blood
日本語版サイトからは消えていないけど、これまで見てきたギターの中で
一番のお気に入りだから、これからも作り続けて欲しいわ;;

いつか10弦ギターの赤色bich買うつもりでいるのに、製造中止は困るぞw





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
マンチェスターシティ1-3レスターシティ

フート&マレズのゴールでレスター快勝上位対決だったからもう少し様子を伺う試合展開になると思ったけど
前半開始早々にレスターが先制すると、そのまま勢いづいてシティを圧倒していて驚きました・・

シティはポゼッションやシュート数ではレスターを上回っていたけど、守備がザルで攻撃面でのパスミスも多く
上手くかみ合ってない感が半端なかったwあと一番ゴールの匂いがしたアグエロが1ゴール決めていたけど
あの得点は完全にオフサイドでしたね・・


ボーンマウス0-2アーセナル
前半に良い感じで先制したガナーズだったけど、正直内容がイマイチな試合でしたね
前線へのパスミスは目立つしボール保持率でも相手が高く、チェフのファインセーブや
相手の決定力ふかしがなければ、追いつかれてもおかしくない内容だった;;
次節は首位レスターとの対戦ですが、今日の内容ではかなり不安w


チェルシー1-1マンチェスターユナイテッド
先制されながらもコスタの劇的同点ゴールで勝点1を獲得思った以上に見ごたえのある試合で驚いたけど
ウイリアンのFKやCK精度がかなり落ちてるのが気になりましたね・・あとズマの長期離脱も痛い;;
チェルシーとしては出場機会を求めて移籍を志願していたケーヒルを残留させられて良かったなw

そして両GKのファインセーブ連発で中々ゴールが生まれない中、リンガードの反転シュートがヤバかったw
あのシュートはかなり難しくてふかすことが多いのに、よく枠を捉えきれたな



【セリエA】
ヴェローナ3-3インテル

3-1の状況から追いついたのは良かったけど、CL出場権を目指すインテルとしては最下位チーム相手に
引き分けは痛すぎでしたね;;ムリージョの先制ゴールが決まったときは今日は期待出来ると思ったのに
セットプレーで3失点くらってあっさり逆転にはかなりガッカリしたわw

今節はミランダ累積でSBのファンがCBだったけど、本職CBのラノ&ヴィディッチが退団したんだから
控えのCB1枚取るべきだったし、イカやエデルがボール持つと決めてくれそうな雰囲気があったのに
中盤から前線に縦パスを通せる選手がいないから、かなり勿体ない試合だった;;

もう遅いけど、最低限控えCB1人+良いパスを供給できるトップ下1人は取るべきだったわw


ミラン1-1ウディネーゼ
前半に先制されるもニアンのゴールでドロー;;チョット勿体ないミスもあったけど内容が悪くなかっただけに
ミランとしては勝ちたい試合でしたね折角本田選手が1点モノのクロスを何本も入れていたのにな・・
1本ぐらい決めて欲しかったわwあと良い位置でのFKを全部バロテッリに譲っていたけど
自分が貰ったFKぐらいは蹴ってほしかったバロのFK微妙だったし;;



【ブンデスリーグ】
ヘルタ・ベルリン0-0ドルトムント

大した見せ場がなく手痛いスコアレスドロー;;ボール保持率は高かったけど、中盤での組み立てが全く出来ず
悪い時のドルトの試合を見ているような感じでした・・今節は何故か香川選手をベンチ外にしてきたけど
正直香川選手がいたらな~と思った試合だったw前節1アシストしたカストロスタメンには納得だけど
怪我でもないのに香川選手をベンチ外にするのは納得出来ないですね
ただソクラテスのカバーだけは良かったb


レバークーゼン0-0バイエルン
現在5位のレバークーゼンですが、バイエルン相手にかなり良いサッカーをしていて驚きました
ミュラー不調で助かった場面もあったけど、あの内容ならCL出場権は獲得出来そうですね~
ただドルサポとしては今のレバークーゼンに大敗しそうで怖いわw


【DFBポカール】
シュツットガルト1-3ドルトムント

最終的には点差がついた試合になったけど、1-2の状況で相手をゴール前でドフリーにさせて
シュートを撃たれる守備陣にチョットヒヤヒヤさせられる試合でしたね・・
今日は安定感があるほうだったから、余計にそう思ったわw

あと香川選手のスタメン出場を期待していたけど、後半42分からの出場でガッカリしたわ;;
少ない出場時間でキレのある動きを魅せて、決定機も演出していたから
コンディションは悪くなさそうだったのにな・・

それと試合中に大量のテニスボールが投げ込まれてウケたwww


チケット値上げに対する抗議らしいけど、試合中にテニスボール数百個も投げ込むの止めてくれw

てかこんな大量のテニスボール、入場前の持ち物チェックで止めろよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR