せんと君はブラジルにいた!

こんばんわー

ん?ナンスさん・・
年末大会のメールに昨日、気づいたみたいだね
募集期間過ぎてますが、ナンスさん参加します
まだ対戦してない人もいるからギリギリ参加は大丈夫だと思うb

参加する場合は、↓の6つを書いてコメントお願いしますm(_ _)m

【コメントに書くこと】
①BW主人公名
②ネットで使ってる名前(BW主名と同じなら書かなくておk)
③BWコード
④年末大会への意気込みw
⑤登録ポケモン12体(登録は期間内であればいつでもおk)
⑥対戦の録画とニコ生での放送がおkかどうか。(録画とは、バトルビデオやPC録画のこと)


てか期間内に大会終わるか凄く不安www

それからまろさん、昨日来てたみたいb
今日も来るかもしれないので、チャット覗いて見てねb
俺も対戦したいんだけど・・今日は厳しいかもしれないorz





↓のサッカー選手は、サントス→インテルに移籍したジョナタン選手といいます。
DFジョナタン
【インテル所属】DFジョナタン


せんと君に見えると思うのは俺だけ?w


角生やしてwww





DFジョナタン改

生やしてみた(´・ω<`)b

ジョナタン選手すみません・・やってしまいましたwww
文句は長友が聞きますのでお許しをw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR