CL&EL(15-16)決勝トーナメント第1戦<1Leg>

【UEFAチャンピオンズリーグ】
パリ・サンジェルマン2-1チェルシー

イブラ&カバーニのゴールでPSG先勝結果だけ見れば良い勝負をしていたように見えるけど
序盤からPSGペースでチェルシーはあまり決定機を作れていなかった試合でしたね・・
守備面でもテリー&ズマ不在でディ・マリアやマクスウェル、ルーカス辺りに
何度も裏を取られていたから、よく1点差で済んだわw

ただアウェーゴールを奪っているので2Legはまだ予想が付かないですね~



ローマ0-2レアル・マドリード
ロナウド&ヘセのゴールでレアル先勝結果的には点差がついたけど互角で面白い試合でした
序盤はレアルがポゼッションを高め、ローマは奪ってからのカウンターみたいな立ち上がりだったけど
サラやエルシャのスピードを活かしたカウンター攻撃が素晴らしかったですね~

ただ個人的に中立で2Legを楽しみたかったので、ヘセの追加点はチョット余計だったかな・・
ジェコのポストプレイも利いていたから、サラとエルシャのコンディション次第では
ベルナベウで2点奪って延長戦に持ち込む可能性もワンチャンあるかもしれない



アーセナル0-2バルセロナ
メッシの2ゴールでバルサ先勝序盤からバルサにポゼッションで圧倒されまくっていたガナーズだけど
前半は上手くスペースを消して集中した守備を魅せてくれたから、後半のPKとカウンターで2失点には
ガッカリしたし、数少ない決定機をしっかり決め切れなかったのも勿体なかったですね・・
あとベジェリンとモンレアルが思った以上に利いていてかなり驚いたw

2Legのカンプノウでは最低2点必要になったけど、追い込まれたガナーズには強いイメージがあるから
ワンチャン期待してるポゼッションを高めるバルサ相手にジルーでは厳しいから、次戦はサンチェス
ウェルベック、ウォルコットでスピードカウンターで3点奪ってほしいわ



ユヴェントス2-2バイエルン
序盤からバイエルンに主導権を握られて2失点した時は完全に終わったと思ったけど
ディバラのゴールで1点返したことがキッカケで勢いづき、さらに追加点を奪って
ドローに持ち込むという面白い展開の試合でしたね~

ただボアテンク不在&2Legがバイエルンホームということを考えるともう1点取っておきたかったかな
中立の立場からすると引き分けの方が2Legは楽しめるけどw



【UEFAヨーロッパリーグ】
ドルトムント2-0ポルト

ピシュチェク&ロイスのゴールでドルト先勝ハノーファー戦は内容がイマイチだったので心配だったけど
今日のドルトは殆どポルトに決定機を作らせず、内容でも圧倒的に勝っていて素晴らしかったですね~

そしてリーグ戦で低調なパフォを披露していた香川選手もスタメンでキレのある動きを魅せていて良かった
決定機外しにはチョットガッカリさせられたけど、2得点に絡む活躍で良いアピールになったと思うわw
あと相手にアウェーゴールを与えずに2ゴール奪えたのもかなり大きい♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR