コンパクトエフェクターを集めたくなってきた・・

スタジオでの練習に必需品となった「BOSS DS-1X」だけど、ハウリングがよく起こるようになってしまったので
ハウリング対策に、次はイコライザーを買うことになりそうです・・

アンプとの距離を離せばね・・問題なさそうだけど、狭いスタジオだから距離を開けにくいんだよな;;
んー次はディレイを追加するつもりだったのに、チョット予定が狂ったわw

イコライザーの使い方はあまり理解していないから、良い勉強にはなるかな~



あと将来的には、このエフェクターケースに3つ入れて、トートーバックで持ち歩きたい
BOSS BCB-30

今はコードが邪魔になるから電池でエフェクターを使っているけど、電池だといつ切れるか分からないし
長期的に考えるとアダプターの方が財布に優しいので、ケース買ったらアダプターにシフトかな・・
コードはあまり好きじゃないけど、アダプター1つで3つのエフェクターが使えるなら我慢するかw





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
トッテナム2-2アーセナル

数的不利で逆転されるもサンチェスのゴールで何とかドロー;;序盤は不安定な立ち上がりでしたが
ラムジーの先制ゴールで流れが来ていたから、コクラン退場がかなり痛かったですね・・
折角スパーズとの勝点差を縮めるチャンスだったのに勿体ないわw
ただ数的不利でも最低限引き分けに持ち込めた点は良かった

あとスパーズの2点目は完全にオフサイドだったから、しっかり見てほしいわorz


【FA杯】
ハル・シティ0-4アーセナル

ジルー&ウォルコットのゴールでガナ快勝とりあえずメンツを落として勝てたのは良かったけど
コシールニー離脱中なのにパウリスタ&メルテが負傷交代で、CB全滅がかなり痛いわ;;

しかも次節のリーグ戦(12日)でFA杯準決勝(13日)って日程酷すぎだろうwww
そして16日には疲労MAXで向かえるCLバルサ戦(アウェー)とか・・



【セリエA】
サッスオーロ2-0ミラン

序盤に何度か決定機があり、非常に良い試合の入り方をしたミランだったけど
ダンカンにゴールを決められて完全に流れを持っていかれた試合でした

今節はボナヴェンやアントネッリ、本田選手辺りは最低限の仕事をしていたけど
クツカ&ベルトラのダブルボランチがバランス悪すぎでチョット酷かったw

あとバロにメネズやボアテングもいるから、ニアン怪我でも問題ないと思ったけど
3人とも低調なパフォーマンスすぎて、やっぱりニアンの離脱は痛いわ;;
せめてルイアドが怪我から復帰してくれればな・・


インテル3-1パレルモ
リャイッチやイカルディらのゴールでインテル勝利ユヴェ戦から中3日で疲労が心配だったけど
ユヴェ相手にあれだけやれた事が自信になったのか、攻撃面が改善されていて良かったですね
3月中旬に行われるローマ(3位)に勝てば、勝点2差になるからCLワンチャンあるなw



【ブンデスリーグ】
ドルトムント0-0バイエルン

ホームゲームをモノにして勝点差を2に縮めたいドルトだったけど、互角で面白いゲームでした
ただ序盤はポゼッションで上回り、カウンターでもバイエルンゴールを脅かしていたから
今日の試合内容なら正直勝ってほしかったですね・・

でも後半はゴール前まで攻め込む回数が減っていたから、後半10分ぐらいに中盤2枚換えしてほしかった;;
後半36分にアドリアン・ラモス、後半46分にシャヒン投入はチョット遅すぎだと思うわw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR