今月の楽天スーパーセールは3月26日?

今月の楽天スーパーセールは下記のサイトを見た感じ、月末に開催するみたいですね~
いつもは第1週の土日開催だったと思うけど、今年から変更になるのかな・・(´・ω・)
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/


年末の楽天スーパーセールではスロット半分も回せなかったので、今回は全部回さなければ(使命感)


今欲しいモノは殆どサウンドハウスで販売しているから、楽天市場で欲しいモノが正直あまりないけど
今回はエフェクターケースを入れるトートーバッグが安ければ欲しいかな

ただデザインが好みでエフェクターケースが入るバックを探すのって結構面倒なんだよな・・
バックだと表示件数もかなり多いし、価格&写真だけでは品質を判断しづらいw



あと話が変わるけど、今週中に弾いてみた動画を久しぶりにうpすることになりそうb





欧州サッカー
【FA杯】
アーセナル1-2ワトフォード

立ち上がりは悪くない印象だったけど、ボールを保持している割にはチャンスシーンが少なく
何度かあった決定機も殆ど枠外シュートで、悪いときのガナを見ている感じでしたね・・

あと2失点目のスーパーゴールは仕方ないけど、スローインからあっさり失点した1失点目は
CB2人でしっかり対応してほしかった;;前回のハル・シティ戦で負傷交代になった
メルテ&パウリスタが軽症で助かったけど、今日の守備ではバルサ戦無理だわw
もうCL敗退も濃厚だからリーグ優勝に全力を注いで欲しいかな



【セリエA】
インテル2-1ボローニャ

ペリシッチ&ダンブロージオのゴールでインテル勝利終盤に1点返されたのは残念だったけど
大分攻撃が改善されてきたし、長友選手もオーバーラップや競り合いで目立っていましたね♪
ただ次節は上位のローマ戦なのに、イカルディ負傷&パラシオ累積警告で出場停止は痛い


キエーヴォ0-0ミラン
試合開始直前にフォーメーション変更したせいか、序盤はかなり押されまっくっていたけど
後半は落ち着きを取り戻して、何度か決定機を作る場面が見受けられたから
せめて1点ぐらいは取って欲しかった試合でしたね~

ただ本田選手に関してはボールロストが殆ど無く、可能性を感じさせるクロスを上げていたし
ドリブル突破や全力疾走で守備まで行い、スピード&スタミナまで付いていて驚いたw
このスコアレスでCLは無理っぽくなったけど、最低限EL出場権は獲得してほしい



【ブンデスリーガ】
ドルトムント2-0マインツ

ロイス&香川選手のゴールで勝ったけど、チョット守備が不安定な時間帯もあって
追加点が決まるまでは安心できず、ヒヤヒヤさせられた試合でしたね・・

ただリーグ後半のフォーメーション変更でレギュラーの座を奪われつつある香川選手が
久しぶりにゴールを決められた点は良かったbま気持ちが空回りしすぎで
ボールロストやイージーミスの多さのほうが目立っていたけど;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR