CL&EL(15-16)ベスト8出揃う!!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
レアル・マドリード、アトレティコ・マドリード、バルセロナ、マンチェスターシティ
ヴォルフスブルク、バイエルン、ベンフィカ、パリ・サンジェルマン


昨シーズンはプレミア勢が全滅していたけど、今季はセリエ勢が全滅してしまいましたね・・
あと相変わらずリーガ勢のチーム強いわwまた3チーム突破かよ

優勝は頭1つ飛びぬけているバルサだろうけど、バルサ2連覇じゃつまらないから
どこかのチームに連覇を止めてもらいたいですね~



【UEFAヨーロッパリーグ】
アスレティック・ビルバオ、セビージャ、ビジャレアル、ドルトムント
リヴァプール、ブラガ、シャフタール、スパルタ・プラハ


ELもセリエ勢が全滅し、リーガ勢が3チーム突破w
ただELはドルトが頭1つ飛びぬけてるかな・・




そしてCL&ELの対戦カードが、もう決まったみたいですね~

<CL次の対戦カード>
ヴォルフスブルクvsレアル・マドリード
バイエルンvsベンフィカ
バルセロナvsアトレティコ・マドリード
パリ・サンジェルマンvsマンチェスターシティ


PSGvsシティは面白いカードだけど、同リーグのバルサとアトレティコはぶつかって欲しくなかったかな;;
リーガは3チームも突破しているから仕方ないか・・


<EL次の対戦カード>
ブラガvsシャフタール
ビジャレアルvsスパルタ・プラハ
アスレティック・ビルバオvsセビージャ
ドルトムントvsリヴァプール


ドルサポとしてはクロップ率いるリバポとの対戦は、決勝戦まで取っておきたかったけど
早くも準々決勝で激突することになりましたね;;ま1発勝負の決勝でぶつかるよりも
ホーム&アウェーがある準々決勝のほうが面白いといえば面白いかw

そしてクロップも、こんなにも早くドルトムントのスタジアムに戻ってくるとは思わなかっただろうな・・
ジグナル・イドゥナ・パルクに戻ってきたクロップは一体何を思うのだろうか

でもドルサポ的にはドルトムントを知り尽くしているクロップリバポとの対戦は嫌だなw
力で比べるとドルのほうが上だけど、どうなるか分からんわ;;






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR