ロシアW杯アジア2次予選「日本vsシリア戦!!」

【試合結果】
日本5-0シリア
17'OG(Hamdi Al Masri)
66'香川
86'本田
90'香川
90'+3'原口




結果的には大差がついた試合になったけど、3得点は終盤のゴールだったので油断が出来ない試合でした;;
立ち上がりは選手同士の距離感が良いと思いましたが、何本か裏を取られる場面もあったので
90分間無失点でも守備に不安を感じる内容でしたね・・

ただ攻撃に関しては、宇佐美選手のドリブル突破や香川選手が4得点に絡む活躍で素晴らしかった♪
特に相手ペースに傾きかけていた時間帯に決めた香川選手の1点目は非常に大きかった
でも控えにボランチの選手1~2人ぐらいは招集しておいてほしいわw



グループE
 得点失点勝点
日本2722
シリア261118
シンガポール10
アフガニスタン24
カンボジア27
<3次予選進出条件>各グループ首位と2位中成績上位4チーム(計12チーム)

とりあえず2次予選を無失点で首位通過出来たのは良かったけど、今の守備で最終予選はかなり不安だわw
あとハリルジャパンになってから、アジアのチームとしか対戦してないはずだから
欧州や南米相手にどれだけ通用するか見てみたいですね~


6月のキリンカップにはボスニア、ブルガリア、デンマークが来るから、そういった意味でも楽しみだわ
恐らくユーロ大会が行われる時期だから、招待国も本気のメンバーで来るだろうしw

でも日本のCBコンビではジェコ抑えられん気がする;;キェッリーニでさえ競り負けてたからな・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR