4月の目標!!(2016)

今日は4月最初の記事なので今月の目標を書きたいと思います(´・ω・`)


【4月の目標】
①サブブログ更新のため、シンセの勉強再開

動画アップも終わったのでVCFを理解したいと思います。

②GLAY「誘惑」の耳コピしてTAB譜にする
チョットペースが落ちてきているのでしっかりと継続していきたいです。


とりあえず今月は誘惑コピしつつ、シンセの勉強再開になりそうですね~
あとカッティングが下手すぎるのでマスターしたい

先月末から風邪でダウンしていたから、無駄に過ごした1週間取り戻さないとな;;





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
アーセナル4-0ワトフォード

サンチェスやイオビらのゴールでガナーズ快勝1点リードしたあとのパスミスが少し気になりましたが
攻撃に関してはかなり崩せていて良かったですね~あとジルーのポストプレーは魅力的だけど
今のガナーズには足元とスピードがあるウェルベックのほうがやっぱり合うと思ったw


リヴァプール1-1トッテナム
両10番がゴールを決めて引き分けた試合だったけど、内容は圧倒的にスパーズが上でリバポは攻守共に
悪かったですね・・攻撃では全くと言っていいほど組み立てられていなかったし、守備もバタバタで
何とか守れているといった感じで、悪い時期のインテルやミランを思い出させる試合内容でした;;
逆にあの内容で引き分けに終わったスパーズはかなりの痛いドローですねw



【セリエA】
インテル1-2トリノ

イカルディのゴールで先制するもミランダ&長友選手退場で数的不利になり、まさかの逆転負け;;
あのユヴェに大勝してから調子が良かったインテルだけど、また攻めあぐねるシーンが増え
年明け後の状態に戻っていてかなりガッカリさせられましたね・・

特に中盤選手の視野の狭さが目立ち、FWやSBが良いタイミングで飛び出しても全く目に入っていないのが
残念だったwあと少しでもプレスをかけられるとパスミスするのは、いい加減どうにかしてほしいわ;;
でも1番酷かったのは審判で、ミランダの肩トラップをハンド扱いにしてカード出したり
ベロッティと交錯しただけで長友選手を1発退場にさせたりと色々酷かったw


アタランタ2-1ミラン
ルイアドのPKで先制するも2点返され手痛い敗戦;;今節は本田選手が怪我でいなかったせいか
全くと言っていいほどチームプレイが出来ず、去年の個人技サッカーを思い出させる試合内容でした;;
本田選手欠場である程度は予想出来たけど、まさかここまで酷くなるとは思わなかったわw
やっぱミランにはもう1人パス精度が高い&視野が広い選手がいないと厳しいかな

次節から本田選手が復帰するらしいから安心だけど、次節はユヴェントスなんだよなorz



【リーガ・エスパニョーラ】
バルセロナ1-2レアル・マドリード

セルヒオ・ラモス退場で数的不利になるも、ベンゼマ&ロナウドのゴールでレアル逆転勝利
正直この試合もバルサが勝つと思っていたけど、今日はレアルのほうが良かったですね~

あとベイルのゴール取り消しが謎だったのとロナウドの衰えが見え始めてきたのがチョット悲しい;;



【ブンデスリーガ】
ドルトムント3-2ブレーメン

オバメや香川選手らのゴールでドルト逆転勝利先制ゴールをあげたのはドルトムントのほうでしたが
ポゼッションやシュート数で圧倒している割には決定機を決めきれず、前半に撃たれたシュートが
1本だったお陰で誤魔化せていた守備も、後半はボロボロでとても見てられなかった;;

ただ香川選手投入で流れが変わり、更には得点まで上げてくれたことがチームに良い影響を与えましたね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR