CL&EL準決勝の組み合わせが決定!!

【CL準決勝】
・マンチェスターシティvsレアル・マドリード
・アトレチコ・マドリードvsバイエルン・ミュンヘン


とりあえずマドリードダービーだけは回避してくれたらイイかな~と思っていたけど
準決勝の組み合わせは一番面白そうな対戦カードになってくれましたね

どちらも勝敗が全く読めませんが、個人的には決勝戦はシティvsアトレチコになって
シティにCL初優勝を決めてもらいたいかな・・(´・ω・)



【EL準決勝】
・シャフタール・ドネツクvsセビージャ
・ビジャレアルvsリヴァプール


コチラも毎年見れるリーガ勢の対戦を回避してくれましたねwもうドルトも敗退しているので
リヴァプールにELは優勝してもらい、来季のCL出場権を獲得してほしいですね~





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
チェルシー0-3マンチェスターシティ

アグエロのハットトリックでシティ快勝前半はチェルシーにも良いシーンがありましたが
相手のナスリやデ・ブライネが好調で、中盤に差が出てしまった試合でしたね・・

あとアグエロの決定力は素晴らしいわ今はFW不足の代表チームが多いのに
メッシ、テベス、イグアイン、ディバラ、イカルディと
アルゼンチンは良いFW育ちすぎでしょうw


アーセナル1-1クリスタル・パレス
サンチェスのゴールで先制するも、終盤に追いつかれて手痛いドロー;;前半は相手にあまり
決定機を作られるシーンがなかったので、もう1点取って安心したかった試合でしたが
また同じことを繰り返してしまいましたね・・折角レスターが引き分けたのに
勝点差を縮めるどころか、分けてシティに抜かれたのが痛いわw



【セリエA】
インテル2-0ナポリ

イカルディ&ブロゾビッチのゴールでインテル勝利序盤は恐れながらプレイしている感があったけど
早い時間帯に先制できたのがかなり大きかったですね~ポゼッションはナポリのほうが上でしたが
パスまわしに安定感があり、セカンドボールも拾えていたので今日のインテルは強かった
あとヨヴェがフィットしてきたお陰か、相手の守備を崩せるようになったのが大きい♪


サンプドリア0-1ミラン
ミハイロ解任でブロッキ体制になったミランだけど、2-4-4のフォメでトップ下にボナヴァンを置き
機能していた選手を外してイタリア人化を進めていることから、完全にベルルスコーニのわがままを
聞き入れた采配になっていましたね・・そして試合には一応勝つことが出来ましたが
サンプドリアが酷すぎるお陰で勝てた感がかなりあったかなw

正直本田選手の出番なしにもガッカリしましたが、それ以上に再び内容が酷い試合に戻ってしまったことや
あの内容で喜んでいる選手達を見て失望感すら覚えてしまいましたね;;昔のミランに戻るためにも
大敗してもらいたいけど、暫くは降格圏内チームとの対戦だから内容が悪くても勝ちそうw

てかアレッグリ解任して、セードルフやインザーギといったトップチームの指導経験がないOBを監督にして
成績不振で解任してきたのに、ミハイロ解任で代わりの監督がまたトップチームの指導経験がない
ブロッキとかミランアホすぎだわw会長ではレアルのペレスが一番酷いと思っていたけど
コッチのほうがタチ悪いですね・・



【ブンデスリーガ】
ドルトムント3-0ハンブルガー

プリシッチ&ラモスのゴールでドルト快勝ムヒやロイスを休ませてきたのでチョット不安もありましたが
香川選手が攻撃の核になっていてかなり良い動きをしていましたね~ただギュンドアン交代で中盤の
クオリティーが下がってしまったのが気になったので、もう少し交代は慎重に行ってほしいかな・・
ハンブルガーだったので大丈夫でしたが、今日の相手がレヴァークーゼンやシャルケだったから
流れが相手に傾いてしまい、最悪同点にされる可能性もあったと思う

あと相手GKが香川選手を倒してしまって一発退場になったけど、レッドはチョット重い気がした;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR