ボリュームペダルからパワーサプライへ・・

注文キャンセルで返却されたTポイントの有効期限が迫っていたので
ワンコントロールのパワーサプライを購入してみました


one Control Distro Strawberry Red -All In One Pack- スターターセット
電源箱
正直、まだ買う予定はなかったのですが、返却された5000Pの使い道が他に無かったw
何れ必要になるモノだから、先に購入したと思えばいいかな・・(´・ω・)



箱オープン
電源箱オープン
箱の質感から高級感が漂っていたけど、アダプターの箱もマグネット式になっていて
なんか箱に無駄なお金をかけている感がありますね・・

こういう箱は結構置く場所に困るので、折りたためるようにしてくれたほうがありがたいんだけどなw



電源本体
電源本体
通常カラーの黒色でも良かったのですが、どうせ買うなら限定カラーということでレッドしました
限定色なので2連続キャンセルになるのがチョット怖かったけど、無事に届いた

説明書を見た感じでは9V電源が8個と12~18V電源が1個ついているので
これ1台で9個までのエフェクターに電源供給できるみたいですね~

またもう1台買ってLINK機能を使うことで最大17台まで電源供給可能らしいw

あと初めてのパワーサプライで他のモノとの比較は出来ないけど
ビックリするほど軽かったので持ち運びもしやすそう



エフェクター類を接続してみた
電源に接続
繋げるモノがエフェクター3つとチューナーぐらいしかないですが、4つだけでもゴチャゴチャしますね;;
ただこうやってエフェクターを並べて眺めるのって結構楽しいわwww


あとone Controlのパワーサプライは、本体のみとアダプター類セットのモノがあるので
購入する場合はチョット注意が必要ですね・・

本体のみ

本体(アダプター&ケーブルセット)


価格が4000円ぐらい違うのでよく見れば分かりますが、写真も同じで間際らしいので
値段だけで判断して本体のみを買ってしまう人もいそうな気がするわ・・

「※DCケーブル、アダプタは別売です」は赤字にすればいいのになw





欧州サッカー
【イングランド・プレミアリーグ】
サンダーランド0-0アーセナル

同節でシティが快勝したので、3位キープのためには必ず勝たなければいけない一戦だったけど
中2日での試合で疲労が蓄積されているせいか、明らかにスタメン組の動きが悪く
サンダーランドのほうが得点の匂いを感じさせましたね・・

てかガナーズのスタメン3日前と同じなのが謎だわw怪我人続出でメンツいないとかなら分かるけど
控えにパウリスタ、コクラン、ウォルコット、ウェルベック、キャンベルいるんだから
疲労を考慮して最低3人ぐらいはスタメン入れ替えてくれよ;;


【FA杯】
エヴァートン1-2マンチェスターユナイテッド

フェライニ&マーシャルのゴールでマンU勝利メンツ的には互角の勝負になるかな~と思ったけど
エヴァートンは攻撃のカタチがあまり作れず、予想以上に内容が酷かった試合でしたね・・
同点に追いついたあとは悪くなかったけど、全体的に見るとマンUが勝利に値した



【セリエA】
インテル3-1ウディネーゼ

ヨヴェティッチ&エデルのゴールでインテル逆転勝利やはり前線にイカルディ&ヨヴェがいると
相手陣内に切り込めるので、リーグ前半のときには無かった攻撃力が出てきましたね~

ただその分守備が不安定になっているから、1点リードではチョット安心して見られないw
そして今節はフル出場だった長友選手のスピードやフィジカルはとても良いんだけど
そろそろワンパターンクロスとクロス精度の低さは改善してほしい;;


ヴェローナ2-1ミラン
本田選手がトップ下で強烈なミドルシュートを放ち、先制ゴールを演出するもチームは逆転負け;;
試合には負けてしまいましたが、前節よりもチームで戦ってる感があって攻撃は良かったです
ただパスミスになるのを恐れているのか、中々縦パスが通せないのが気になりましたね・・
あと守備が相変わらず不安定なのとバッカがチョット決定機外しすぎだったかなw

そして本田選手に関してもパスミスの多さが少し気になったけど、決定的なパスを何本か通したり
中盤でバランスを取りながら上手く組み立てていたので、次節もトップ下で見たいと思った。
しかし終盤にFKを与えてしまい、決勝点を相手に献上してしまったので
監督がどう判断するかが気になるところですね

次節は累積警告で出場停止だったバロが戻ってくるけど、折角見えてきたチームプレイが
また乱れることになりそうなので、正直スタメンでの起用は避けてほしいかな;;



【ブンデスリーグ】
シュツットガルト0-3ドルトムント

香川選手やプリシッチらのゴールでドル快勝今節も香川&ムヒの好調ぶりが目に見えた試合だったけど
後半の早い時間帯に3点差もつけてしまったせいか、その後のペースダウンがかなり目立ちましたね・・
ただ今季のドルはFWだけでなく2列目でも得点が奪えているから、来季が楽しみだわw

でもギュンドアンがベンチにもいなかったから、今夏移籍の可能性が高そうですね;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR