CL&EL(15-16)準決勝<1Leg>

【UEFAチャンピオンズリーグ】
マンチェスターシティ0-0レアル・マドリード

両者決定機を決めきれずスコアレスドロー;;前半はシティ攻勢で良い攻撃が目立っていたけど
シルバが負傷交代になってからは、完全にレアルが主導権を握っていた試合でしたね・・

結果的にシティはAGを与えずに済んで良かったけど、ベンゼマ不調&ロナウド欠場だったから
ベルナベウでの2Legを考えると、前半にあった決定機を1本モノにしたかったなw



アトレチコ・マドリード1-0バイエルン・ミュンヘン
サウール・ニゲスのゴールでアトレチコ勝利両チームに決定機があって面白いゲームだったけど
改めてアトレチコの凄さが理解できた試合でしたね・・ブンデス得点ランク1位&3位の
レヴァとミュラーを完全の押さえ込み、空気状態にさせるアトレチコの守備はヤバイわw

あと久しぶりにトーレス見たけど、リバポ時代を思い出させる動きでかなり良かった
最近得点も量産させているみたいだから契約延長ありそうな気がするわ



【UEFAヨーロッパリーグ】
・ビジャレアル1-0リヴァプール
・シャフタール・ドネツク2-2セビージャ


ELはドルト敗戦で見なくなっちゃったけど、試合終了間際にリバポ失点が残念だった;;
これで2Legのホーム戦は失点しないようにしつつ、2ゴール必要になったな・・
んーリバポの守備で無失点勝利ってチョット厳しいなwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR