CL&EL(15-16)決勝カードが決定!!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
バイエルン・ミュンヘン2-1アトレチコ・マドリード

シャビ・アロンソにFKを決められて、更にはPKまで取られた時はもう終わったと思ったけど
ミュラーが外してくれたお陰で助かりましたね・・そして後半の早い時間帯にAGを奪えた
のもかなり大きかったただアトレチコの守備がいつもの鉄壁じゃなかったので
かなりヒヤヒヤしたわwでもベスト4に相応しい素晴らしいゲームでした。

合計スコアがバイエルン(2)2-1(2)アトレチコで、アウェーゴール差でA.マドリードが決勝戦進出



レアル・マドリード1-0マンチェスターシティ
得点はベイルのシュートから生まれたOGだったけど、シティは中盤でボールを持つことができず
内容的にもチョット残念な試合でしたね1Legでは折角無失点で試合を終えたんだから
もう少しリスクを犯してでも、攻撃的に戦ってみてほしかったわ

合計スコアがレアル(1)1-0(0)シティで、レアル・マドリードが決勝戦進出



【UEFAヨーロッパリーグ】
リヴァプール(3)3-0(1)ビジャレアル
セビージャ(5)3-1(3)シャフタール・ドネツク


ドルト敗戦後は見なくなったELだけど、とりあえずリバポの決勝戦進出が嬉しいですね~
相手ホームではAGを奪えずに負けてしまったから、2Legはかなり厳しいと思ったけど
まさかアンフィールドで快勝するとは思わなかったw





これで遂にCL&EL(15-16)決勝カードが決定しましたね

<UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦>
アトレチコ・マドリードvsレアル・マドリード

毎年見れるクラシコやマドリードダービーは避けてほしいと思っていた自分にとっては
一番好ましくない対戦カードになってしまいましたね・・しかも2年前と同じw
ただ前回よりも力は拮抗していると思うので、良い試合にはなりそう

個人的にはトーレスの決勝点でアトレチコ・マドリードに初優勝してもらいたいかな・・(´・ω・)

<UEFAヨーロッパリーグ決勝戦>
リヴァプールvsセビージャ


ビジャレアルファンには悪いけど、決勝チームがスペイン勢の独占にならなくて良かった
あと来季のCL出場権がかかっているので、リバポには必ず優勝してほしいですね
決勝戦はELの試合も見ようかなと思いますb




そして話が変わりますが、アルペジエーター編の記事がそろそろ完成するので
近々サブブログを更新することになりそうです

VCF編はまだ時間がかかるので、アルペジエーター編を先に書いてしまったw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR