レアル・マドリードがアトレチコ・マドリードとのPK戦を制し、2季ぶりにCL制覇!!

【UEFAチャンピオンズリーグ】
レアル・マドリード1-1アトレチコ・マドリ-ド
                (5PK3)
15'セルヒオ・ラモス        79'カラスコ


リーグ戦での成績は1勝1分と勝ち越しているアトレチコでしたが、CL決勝戦という大舞台の
プレッシャーにまだ慣れてない感があって、本来の力が出せていなかったですね・・

特に失点後のグリーズマンに焦りが見え、強引にシュートばかり撃つシーンが目立ちすぎだったw
折角前線にDFラインで駆け引きをするトーレスがいたんだから、1回くらいトーレスを信じて
スルーパス出してほしかったわ後半投入されたカラスコがプレッシャーに負けず
かなりキレキレだっただけに、余計にそう思ってしまった・・

ただそれ以上にキレキレだったのがレアルのベイルでしたね~ドリブルやシュートが上手い選手だけど
バルサのMNSを押さえ込めるアトレチコDFに競り勝ちまくっていたからかなり脅威だったw

でもグリーズマンのPK外しやセルヒオ・ラモスの先制点がオフサイドと認められなかったりと
アトレチコ・マドリードは重要な場面での不運も結構続きましたね・・

あとPK戦に関しては運だけど、レアルのキッカーはGKの動き見てから蹴っていたから
技術と経験の差がかなり出てしまったPK戦になっていたな




【UEFAヨーロッパリーグ】
リヴァプール1-3セビージャ
35'スターリッジ      46'ガメイロ
                64'コケ
                80'コケ


スターリッジのゴールで先制するも、ガメイロ&コケに決められてリバポ逆転負け;;
前半はスターリッジを中心に良い攻撃が目立ち、先制点を奪って折り返したけど
後半開始早々の同点ゴールで、完全に流れを持っていかれた試合でしたねorz

折角良い感じで前半を折り返したのに、後半開始30秒での失点にはガッカリしたわw
この試合には来季のCL出場権が懸かっていたからリバポに優勝してほしかった;;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RAIN.C

Author:RAIN.C
@RAIN.C⇒(Twitter)
プロフィール
【ポケモン育成録】
【MTGマイデッキ】
【使用機材】接続方法
【作曲書籍】

サブブログ
【さあ、DTMを始めよう!】
YouTube
ニコ生コミュニティ
馬チャット
入室:


<現在開催予定イベント>
第5回年末大会2015
第1回ニコ生作曲コンテスト

大会参加者名鑑
ニコ生コンテスト参加者名鑑

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

サッカー ポケモン CL W杯 スマブラ XJAPAN 作曲コンテスト PODHD500 ポケモンチャット MSP3 

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR